• 締切済み

ネット 閲覧履歴削除

ネット喫茶でツール→閲覧履歴を削除→ゴミ箱空にしました。 そこのネット喫茶はTOPページにYahoo!とGoogleの検索エンジンがあって両方ランダムに使いました。 Googleのページから閲覧履歴を全項目削除しましたが、Yahoo!のページからも閲覧履歴を削除しないとYahoo!で検索した閲覧履歴は残りますか? 初歩的質問かもしれませんが、ふと疑問に思ったので教えて下さい。

noname#181598

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

閲覧履歴はブラウザのものです。ブラウザの履歴を消せばすべて消えます。あなたのブラウザは何ですか?

質問者

お礼

そこのブラウザはInternet Explorerでした。 しくみを理解しました。ありがとうございました。