• ベストアンサー

削除されたメールの閲覧の仕方

別カテゴリーで 「携帯本体には残っていない削除されたメールが気になって  サーバーにアクセスして、削除されたメールを閲覧した。」 というのが、あったのですが・・どうやって閲覧できるのですか?? その方はドコモではないかもしれませんが、ドコモでそういう事ができるんですか?? 誰か知っている方、手順を教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babycom
回答No.2

ドコモだと「電話帳お預かりサービス」というものがあります。月額105円で申し込みが必要。電話帳だけでなくメールや写真もセンターに4MBまで保存できます。パソコンを使えばメールの確認、削除もできます。あらかじめこのサービスに申し込んでいて、センターに保存していれば、携帯電話機側で削除したメールを復元できます。   このことかはわかりませんが。。。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/addressbook/
yumitechi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HAZEL_AD
回答No.1

デュアルNW契約中であれば、movaでメール受信したあとにこれを削除しても、再度FOMAでこのメールを受信することができます。 FOMAで受信した後はサーバのメールも削除され、端末で削除すると復活はできなくなります。

yumitechi
質問者

お礼

ありがとうございました。