• 締切済み

サイト閲覧でアクセス制限されてますと表示されてしまいます

ネットの事に詳しく無いので、どなたか教えて下さい。 今まで閲覧していたサイトが移転され、訪問した所、トップページにはアクセス出来るのですが、中の小ページでアクセス制限されてますと表示されてしまいます。 当然荒らし等した事はありませんし、家族の携帯からアクセスしても同様です。 両方ともドコモの携帯です。 サイト様の方で移転された時にサーバーを変えられているのですが、そういった事も関係有るのでしょうか? 因みに、パソコンからは普通にアクセス出来ました。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1