• ベストアンサー

携帯で受信したメールをパソコンで閲覧したいです

docomoのクロッシーを使っているのですが usbケーブルでパソコンに繋いで、携帯で受信したメールをパソコンで閲覧することは可能ですか? 携帯で受信したメールをsdカードに入れたり、 usbケーブルでパソコンに移行してからの閲覧でもいいのですが、 携帯でのデータをパソコンで閲覧したいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモメールならクラウドで管理されてるので出来ますよ。 ケーブルとかSDカードとは使いません。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/

sfbdxubboqg
質問者

お礼

ありがとうございました。