• 締切済み

下着泥棒被害での警察の対応について

部屋の中に入られたならまだしも、ベランダに干していた下着を取られたくらいじゃ警察は指紋採取など積極的な捜査はしないって本当ですか? 昨夜取られたのですが、警察に被害届を出すか迷っています。被害届を出すと取られた下着の事とか色々聞かれて恥ずかしい思いをするだけと聞いたので、、、 これからは部屋干ししたいと思います

• 警察

みんなの回答

• ahoabe
回答No.3

1度上手く遣ったら何度でも遣るのが下着泥棒。 部屋干しの前に下着泥棒を捕まえた方が良いのでは。 ドライブレコーダーと下のアダプターを使って隠し撮りして警察に出したら逮捕してくれる。 ベランダ干しすれば必ず泥棒に遣ってくるから部屋の中から隠し撮り。 https://www.amazon.co.jp/brand-AC-DC-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-AC100V%E3%81%8B%E3%82%89DC12V%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%89%E6%8F%9B-500mAh/dp/B003LQ3QRY/ref=sr_1_14?s=automotive&ie=UTF8&qid=1547729427&sr=1-14&keywords=AC%2FDC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC

• meitoku
回答No.2

届けは出した方が良いですね。婦警さんの対応をお願いして下さい。 暫くは身辺を注意して下さい。 着用していた女性をみたい。知りたい。という願望がでるかも知れません。

• agehage
回答No.1

ヒステリックにきびしく指紋採取してください!って言うとやってくれますよ 照合するかどうかは別ですがね