• ベストアンサー

病院に行ってもいいのか

発達障害があるかを調べたかったり、精神的な面でまいっているのでそこも何かあるのか診察してもらいたいとおもっているのですが、行ってもいいのかなと思います。ただ自分が何か病名をつけられたいだけなのかもしれないし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

病院に行って「特に問題はありません」といわれることはよくあることです。心配なら診てもらえばいいのではないですか。

aaaai76163
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。 診てもらいにいきたいと思います。