• 締切済み

VSCodeでファイル内Grep

VisualStudioCodeでファイル内Grepを実行する方法を教えてください。 秀丸やサクラエディタのようなGrep結果になるのが理想です。

みんなの回答

• mabyos
回答No.1

デフォルトではこれっぽいですが何か拡張が出てるかもしれません。 https://us-key-tech.hatenablog.com/entry/vscode-grep

yusukemineo
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり、秀丸とか違って一手間かかりますねー。 矩形選択もやりにくそうですし。 ちなみに現在のファイル内からのみGrepって出来ないのでしょうか?