LAVIEのはじめの設定でDependency Packageがインストールされていないエラーが出る場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • LAVIEのはじめの設定でDependency Packageがインストールされていないエラーが出る場合、本アプリを起動できません。設定の「アプリと機能」にはインストールされているようですが、メッセージを消す方法を知りたいです。
  • LAVIEのはじめの設定でDependency Packageがインストールされていないため、アプリが起動できません。設定の「アプリと機能」にはインストールされているようですが、エラーメッセージを消す方法を教えてください。
  • LAVIEのはじめの設定でDependency Packageがインストールされていないエラーが出ます。「設定」の「アプリと機能」にはインストールされているので、エラーメッセージを消す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

はじめの設定

LAVIEを立ち上げると 「はじめの設定Dependency Package」がインストールされていないため、本アプリを起動できません。マニュアル等を参照いただき、「はじめの設定Dependency Package」をインストールしてください。「OK」を押すとアプリを終了します。 の、メッセージが毎回出てきます。「設定」の「アプリと機能」ではインストールされているようですが、メッセージを消すにはどうすればいいでしょうか? パソコン:LAVIE Direct DA(S) OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

NEC 121コンタクトセンターへ電話して問い合わせてはいかがですか。 固定電話からなら無料です。

kenkwn0325cb
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>パソコン:LAVIE Direct DA(S) ではわからないので出来ればPC本体の背面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。 LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュール http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10592 お使いのPCの型番が書かれていないのでわかりませんがアップデートモジュールがお使いのPC向けにあればそれを適用してみるとか。

kenkwn0325cb
質問者

お礼

早速試してみます。ありがとうございました。