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はじめの設定Libraryのインストールに問題がありますか?
- PC LAVIE N15でWindows11を使用しています。パソコンを起動すると、「はじめの設定Library」がインストールされていないため、本アプリを起動できません。
- 実際にはアプリはインストールされていますが、電源を切って再び起動すると同じ問題が発生します。
- 毎回、起動するたびに「はじめの設定Library」の再インストールが必要です。解決方法はありますか?
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質問者が選んだベストアンサー
商品情報検索を開き「型番から、知りたい商品の情報を検索する」にお使いのパソコンの正確な型番PC-?????を入力して検索すると検索結果が表示されます。検索結果のサポートプログラムを探すの詳細はこちらボタンをクリックすると現在までに配信された更新プログラム一覧が表示されますので、一覧に「LAVIE AIエージェント2.0Library」があればダウンロードページを開き更新プログラムを適用してはいかがですか。パソコンの型番が分かりませんがモジュール番号 : 11485が配信されています。お使いのパソコンが対象パソコンか確認して適用されていなければ適用する。にっちもさっちもいかなければサポートに問い合わせたらいかがですか。 商品情報検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/?ln=obc3 モジュール番号 : 11485 → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11485 参考 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
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- 121CCagent
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>PC LAVIE N15 ではわからないのでPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 思い付くのはシステムの復元で正常だった頃まで復元したりWin11を上書きインストールや再セットアップをするとかでしょうか。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1176/2761)
ダメ元で高速スタートアップの無効を試してみてはいかがですか。 Windows 11で高速スタートアップを無効にする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023292
お礼
LAVIE AIエージェント2.0Libraryでは、同様のことがまた起きていましたが、自分のパソコンにあう更新プログラムをすべて適用したところ、コメントが出なくなり、はじめの設定Libraryも問題なく使えるようになりました。 商品情報検索の方法とモジュール番号と不具合の関係を知る方法もわかり、大変ためになりました。 ありがとうございました。