シャットダウン状態から録画できない問題:NECパソコンのエラーメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのパソコン本体で、シャットダウン状態からの録画ができなくなりました。
  • また、「はじめの設定Dependency Package」の再インストールが必要ですが、ダウンロードはできるのでしょうか?
  • スマートビジョンの予約録画はスリープ状態からはできますが、設定ファイルが壊れた可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャットダウン状態から録画したい

OOLL UN ONE 型名:型番:PC-DA870HAB 製造番号:7X061508A os:Windows10 はじめの設定でエラーメッセージが出るようになり、 スマートビジョンの予約録画で、シャットダウン状態から自動起動しなくなった。 スリープ状態からの予約録画はできますのでやはり設定ファイルが壊れたようなのです。 エラーメッセージ通り「はじめの設定Dependency Package]を再インストールしたいが ダウンロードできますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA870HAB こちらのPCですか。 「はじめの設定Dependency Package」に関するアップデートモジュールなどは特にないですね。 https://www.microsoft.com/ja-jp/p/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/9nblggh42xwx?activetab=pivot:overviewtab からはじめの設定自体は再インストールすることは出来るかも知れません。

toshio_m
質問者

お礼

お世話になり、ありがとうございました。 (はじめの設定)自体は Microsoftのストアから再インストール出来ましたが Dependency Packageのエラーメッセージでます。 パソコンのアプリで「Dependency Package」を検索 LAVIEかんたん設定Dependency Package 彩りの設定Dependency Package しか出ませんので再セットアップをします。