解決済み

ユーチューブから音楽をダウンロードする方法教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9576614
  • 閲覧数112
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 41% (137/327)

ユーチューブから音楽のみをダウンロードして、それをある程度
まとめて1枚のCD-Rに書きこむ方法を教えて下さい。
祖母が趣味でフォークダンスをしており、そこの代表者が
教室でのレッスンの様子をユーチューブにあげているのですが、練習のために
そこから音楽だけをダンロードしてCD-Rに書きこんでほしいと
頼まれ困っています。私もネットでいろいろ検索してみましたが、
無料で、1番わかりやすい方法ありましたら、ぜひ教えて頂ければ
助かります。発表会までにとせかされ困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4441/8082)

画像・動画・音楽編集 カテゴリマスター
恐らく消される可能性が高いかもしれません。若しかしたら質問自体が削除されるかも知れませんが一応ヒントを書いてみます。

「Offliberty」あたりで検索すると良いかも。
補足コメント
kosuzu34

お礼率 41% (137/327)

ありがとうございます。
マイミュージックにダウンロードはできたのですが、それをCDRに
書きこむ操作がわかりません。よろしければ教えて下さい。
投稿日時 - 2019-01-11 14:58:33

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (1277/4985)

音楽自体に著作権が存在します。
発表会が営業を目的としてないなら
利用料金の支払いは免除されます。

映像から音声を抜き出し、cdに書き込みます。

当方はQuickTimeとiTunesを併用して作成してます。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (1/3)

違法行為です。
懲役罰金の対象になりますよ。
  • 回答No.5

YouTubeからのダウンロードは規約違反です。
なので、方法の回答はできません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (4441/8082)

画像・動画・音楽編集 カテゴリマスター
使用されているOS等が不明なのですが

Windows 10で音楽CDを作成する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018007
音楽CDを作成したい場合は上記みたいな方法があります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (193/1399)

スマホでホイ!で可能です。違法ですので書けません・・・。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4441/8082)

画像・動画・音楽編集 カテゴリマスター
利用規約
https://www.youtube.com/t/terms

お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。

とあるようにダウンロードすることはNGとなっているので私個人としてはダウンロード方法は知っていますがここで回答すると回答自体が消されるだろうと思いますのでご自身で検索して探すしかないです。