pponchanのプロフィール

@pponchan pponchan
ありがとう数10
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
37%

  • 登録日2019/01/11
  • 性別女性
  • 【OKWAVE】みんなのありがとうメッセージ

    T-BOLANの森友嵐士さんからの質問です。 WE CAN BE!!プロジェクトの一環として質問を投稿しております。 本質問に回答すると抽選でAmazonギフト券100円分を100名様にプレゼント! WE CAN BE!!プロジェクト https://www.wecanbe-69.com/ 『みんなのありがとうメッセージを教えてください。』 例) ・誰かに伝えたいありがとうメッセージ ・あの時はありがとう ・あの事についてありがとう ・地球へのありがとう など 当質問の添付画像のように、紙に手書きでありがとうメッセージを記入し、写真を撮って回答に画像添付してください。 もしくはPCやスマートフォンのメモ帳等に「ありがとうメッセージ」を書いてスクリーンショットを撮り、回答に添付してください。 ※当質問に添付されているありがとうメッセージは弊社OKWAVE取締役 杉浦元社長から、いつもご利用いただいている皆様への直筆のありがとうメッセージです。 ※本質問は、OKWAVE が質問投稿を代行しています。 当企画は一般会員からの質問とは異なる主旨での運営となっています。 こちらの質問者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVEスタッフからお礼投稿がされる場合がございます)。 当質問は4週間の自動締め切りにて終了いたします。 あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://staffblog.okwave.jp/2024/03/20/10486/ ・利用規約 https://okwave.co.jp/about/policy/#policy04 ・禁止事項ガイドライン https://project.okwave.jp/utility/prohibition/ (当イベントにそぐわない回答は予告なく削除される場合がございます。)

  • 冷たい妻?

    主人は48歳、私は4歳年上妻です。 主人が毎日、肩が痛い、腰が痛い、頭皮が痛い、歯が痛い・・・と言ってきます。 ちゃんと整体に通って治したら?と言っても、忙しくて行けない、仕事の帰りはシャワーを浴びたいから時間が無い、医師が信用できないと言って、治療を受けようとしません。 主人の愚痴は一年中なので、私もつくづくうんざりしてしまって、寝る前にベットでYOUTUBEを一人で見ていると、俺のことなんかどうでもいいのか!冷たい妻だ!と言われ、誰だって楽しいことしたいでしょっ!と言ってしまいました。 その後、主人は怒ったようで、そっぽを向いて寝てしまいました。 私は三男の嫁ですが、長男の嫁が何もしないので、私が主人の両親の介護サポートをして、最後まで看取りました。遺産もちゃんと主人の兄弟3人に三分の一づつ分けて、介護分は一切請求しませんでした。自分ができることは全部やって主人に尽くしたつもりです。 それでも足りないのでしょうか? 私は冷たい妻なんでしょうか?

  • A4⇒A3で出力できない

    パソコンで作成したパワーポイントA4サイズをA3で出力したいのですがA4で印刷されます。 用紙サイズをA3にする以外に設定が必要なのでしょうか? 文字などのサイズはA3サイズに拡大されていて、なので文字などが切れた状態でA4で出力されます。 ちなもに、モノクロとカラーで出力機が異なるのですが、モノクロはサイズをA3にしただけできちんとA3ででてきました。 どちらもエプソンです。 仕事で困っています。

  • ユーチューブから音楽をダウンロードする方法教えて

    ユーチューブから音楽のみをダウンロードして、それをある程度 まとめて1枚のCD-Rに書きこむ方法を教えて下さい。 祖母が趣味でフォークダンスをしており、そこの代表者が 教室でのレッスンの様子をユーチューブにあげているのですが、練習のために そこから音楽だけをダンロードしてCD-Rに書きこんでほしいと 頼まれ困っています。私もネットでいろいろ検索してみましたが、 無料で、1番わかりやすい方法ありましたら、ぜひ教えて頂ければ 助かります。発表会までにとせかされ困っています。よろしくお願いいたします。

  • 押印と捺印

    職場で上司にはんこを押してほしくて、メモを机上に置く場合、 「押印お願い致します。」と「捺印お願い致します。」ではどちらが正しいのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。