• 締切済み

Windowsアカウントにログイン出来ません

メーカー NEC 型番 PC-DA700KAW 初期設定後Windowsアカウントにログイン出来ません。 パスワードの間違いかもしれません。 この後はどうすればいいのかわかりません。 パスワードのリセットも出来ません。 すいませんが解答よろしくお願いします。

noname#234863

みんなの回答

• foitec
回答No.2

初期設定後の最初のログオンができないのであれば リカバリしたほうが早いでしょうね(データーがない状態なので)。

• aokii
回答No.1

「パスワード」ボックスにパスワードを再入力し、右側に表示された「眼のようなマークのアイコン」をクリックしたまま、入力したパスワードが正しいか確認してみてください。

質問者

補足

解答ありがとうございます。 そこは確認しています。パスワードに間違いはありません。