• ベストアンサー

ウインドウズ10 ウインドウズメディアプレイヤー設

外付けHDDにDVDからおとしてる動画が見れません。 設定の仕方を初心者でもわかる様に教えて下さい。 メーカー NEC 型名 PC-DA700KAW よろしくお願いします。

noname#234863
noname#234863

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

どんな方法でしたのか 本屋に行って そのてのガイドブックが あるので買ってください 市販なのかレンタルなのか カメラなどで作ったものか