• ベストアンサー

Jet BOOst

リンクが途切れてしまいまして起動できません、リン クの場所は無い、たぶんセキュリティーソフトの発動 により、隔離されたと思われる、メモリを低減させる 機能有った、他でアプリで同様のソフトはあります か、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

"Jet BOOst"は現在でも公開されていてインストールできますが、 (バージョン:2.0.0.67(2012/11/28)) 実のところ胡散臭いソフトですから私は利用しようとは思いません。

参考URL:
https://freesoft-100.com/review/jetboost.html
habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。