• 締切済み

誤検出されたソフトが使えない

ウィルスセキュリティを使っています。 vncviewer.exeというソフトを使っていたのですが、これが誤検出されて隔離されました。そこで隔離されたファイルの管理から、復元をして戻したのですが、ソフトが起動できなくなってしまいました。 またファイルの日付も戻した日付になってしまっています。 どうしたら戻るでしょうか?

みんなの回答

• move_o_a
回答No.2

誤検出の場合には、サポートセンターに問い合わせるのが早いと思います。 その際には、検出されるファイルの詳細名、ソフト名とバージョン。 それから、検出を行った際のセキュリティソフトのバージョンを 記載すると、話が早いはずです。 お問合せ窓口のご案内 ページ http://www.sourcenext.com/support/customer.html

nao_2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サポートのページへ行ったらこちらで質問すると早いと書かれていたので初めて質問したのです。 下にも書いたように、自力で解決できました。 お騒がせしました。

• dion0622
回答No.1

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1142669421/393n- 答えはこの参考URLの中にあります 探してください 注意深くですよ・・・・

nao_2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろなサイトで調べているうちに解決しました。 単に隔離を戻すだけでは駄目で、検索対象から外さないと実行できなくしているようでした。 検索対象から外す設定をしたところ、動作するようになりました。日付は戻りませんでしたが。