• ベストアンサー

11月15日に第一子を出産しました。

11月15日に第一子を出産しました。 産後のオロですが徐々に無くなり、たまに付着している位で12月末にはなくなりました。しかし 昨日辺りからまた付着したり、血のカスの様な物が尿に混ざっていました。 オロが2ヶ月近く経ち、まだある事はあるのでしょうか?! 少しだけ心配なので病院行こうかどうしようか 迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

私は最初の子(海外出産でしたが)を産んで数ヶ月後だったか血のカスのようなもの(私の場合は臭い付きです)が出て気になったので受診しましたが結果はきちんと縫われていなかったためのもので縫い直しでした。 日本ではそんなことは無いかと思いますが原因が悪露ではない可能性もあるので自己判断は怖いです。 それから尿に血が混ざるのは出産とは関係がありませんので別で受診しなければならないかと思います。

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

迷うときは即病院です。 行って損になることはありません。

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます