• 締切済み

性器に赤い唇のような物が。。。

恥ずかしい話なんですが、尿がでてくるあたりに真っ赤な唇のような物が昨日から突き出ています。 柔らかい感じです。そこから生理の血がでてくるのかと思いましたが、以前はありませんでした。 とってもとっても不安です。病院に行こうとは思ってますが。。。 生理は28日周期で定期的にくるのですが、9月からやたらと生理期間が長く2週間くらいあります。 9月はあまりにもひどく貧血で倒れたので病院に行ったら無排卵月経かも?といわれました。

みんなの回答

• shinsen
回答No.1

それは、こう言うところで相談しているよりも、早く病院に行かれた方がよいと思います。外見から分かるときは、そんなに悪くないと思いますが、小陰唇が炎症を起こしているのかもしれません。

mm100
質問者

お礼

さっそく今日病院に行ってきました。 ポリープができてると言われ週末 手術することになりました。