• ベストアンサー

洋楽の曲名を教えてください

2005年の6~7月頃、有線で流れていた曲です。男性二人のボーカルで、曲調は「ラシドレミラミ、レドラドレミシ、ラシドレミラミ、レドラドレーミーシソラ」て感じでした。曲中にワッハハハーという笑いが入ります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします( ・∇・)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251991
noname#251991
回答No.1

曲名: Feel Good Inc. アーティスト:Gorillaz(ゴリラズ) 参考動画サイト:https://www.youtube.com/watch?v=HyHNuVaZJ-k

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=HyHNuVaZJ-k
caesar1
質問者

お礼

これです!13.5年間のもやもやがスッキリしました!どうもありがとうございました!( ・∇・)