• ベストアンサー

洋楽の曲名を教えてください

2005年の6~7月頃、有線で流れていた曲です。男性二人のボーカルで、曲調は「ラシドレミラミ、レドラドレミシ、ラシドレミラミ、レドラドレーミーシソラ」て感じでした。曲中にワッハハハーという笑いが入ります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします( ・∇・)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251991
noname#251991
回答No.1

曲名: Feel Good Inc. アーティスト:Gorillaz(ゴリラズ) 参考動画サイト:https://www.youtube.com/watch?v=HyHNuVaZJ-k

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=HyHNuVaZJ-k
caesar1
質問者

お礼

これです!13.5年間のもやもやがスッキリしました!どうもありがとうございました!( ・∇・)

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 洋楽です。曲名が知りたいです。

    洋楽の曲名が知りたいです。 かなりアバウトですが、以下が手掛かりです。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!! 1)2012年4月8日の10時ちょうどぐらいに有線で流れていました。 残念ながらチャンネルが分かりません。 2)実際にヒットしていたのは2010年12月頃だと思います。 その頃にアメリカのラジオでは、keshaのWe R who we Rや、Katy perryのFireworkが流れていました。 3)男性ボーカルで、曲の至るところで、「ユビデーオ」とか「ウィルビデーオ」とか言ってます。 残念ながら当方の耳コピ能力ではこれ以上何を言っているのか分かりません・・・。 これだけでわかる方がいたらよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名教えて下さい!

    女性ボーカルの曲なんですが、サビの部分で come to me (多分そう聴こえます)を 繰り返すサビなんです。 曲調としては、POPな感じです。 ちょっと昔っぽい感じなんですが、誰かこれだけで判る方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲名がわかりません!

    シレレレシ シレレミファーミー ラドドドラ ラドドレレ#レ#レドー ドレミだとこんな感じなのですが… レトロな洋楽で、男性ボーカルでした ゆったりした曲調です どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください><

  • 曲名と歌手を教えてください

    7年くらい前に有線でよくかかっていたのですが、はっきりしたことは何もわかりません。洋楽で、ニュアンスとしては、最初にアルファベットの「D.A.O・・・・・」に聞こえる英語?(このままかもしれないですが・・・)を5回くらい繰り返して始まる曲で、曲調はテンポがよくリズミカルで、男性ボーカルでした。その頃はMR.BIGの「Stay Together」もよくかかってました。同じ頃なのかな・・・?あともう一つ、これもはっきりわかりませんが、適当に英文をあてつけると、サビの部分は、「I Need Your Love I Want You Everyday・・・」みたいな・・・?感じに聞こえる洋楽なんですけど、女性のような、声の高い男性のような、どちらともわからないボーカルでした。すみません、こんなのでわかる方いましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    最近の有線でかかっている曲で、 2曲ほど気になっている曲があります 1: Aメロで 「チェリ~・・・なんとかなんとか       チェリ~・・・」 という感じでしゃべっていて サビで彗星がどうのこうのと言っていた気がします・・・ 記憶の中で・・・なども言っていたはずです 曲調は黒夢のようなロック系、ちょっとしゃがれた感じの 男性ボーカルです 2: 菓子パンの生活から脱出するために働いたとか 初めはちょこちょこ時計を見て早く終わらないかと思ってたけど 最近は人前でいらっしゃいませというのが楽しいとか お金を稼ぐのが辛い、などの内容の歌詞です 曲調はフォークっぽい感じ、やはり男性です 情報が少なくて申し訳ありません 心あたりがあるお方がいらっしゃいましたらお願いします

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 有線?で流れていた曲名を知りたいです!

    有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

  • 洋楽の題名教えてください。

    歌詞が全く聞き取れないので、あいまいな質問になりますが、 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 ・女性ボーカル ・イントロが、ポンポンポン・・・という効果音 ・英語ではない? ・サビが、「ハ~~」から始まる ・おそらく有線でかかっていた曲、古い曲かも ・優しく切ない感じの曲調

専門家に質問してみよう