• ベストアンサー

有線?で流れていた曲名を知りたいです!

有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

曲名: シャッタードール アーティスト: ヒトリエ *2015年11月発売 http://y2u.be/tXF_tamapmA

Threewisemonkey
質問者

お礼

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!! 天才じゃ!(*⌒▽⌒*)幸せじゃ!! またよろしく頼みますじゃよぉ!! 感謝感激雨あられとはこの事よ!!

その他の回答 (1)

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.1

shazamと言うiPhoneのアプリに歌いかけてみたら?

Threewisemonkey
質問者

補足

やってみましたが音痴過ぎて 出ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・ 回答有り難う御座います!!! 感じとしてはゲス極みをクールにした様な感じで今風の若者バンドみたいな感じの声質でしたね。ドラムがドコドコいってました

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!よろしくお願いします!

    ●時期・・・一年前(2003年)の夏くらい       有線で何度も流れていました。 ●歌手・・・不明(泣)       男性ボーカル(一人で歌っている感じ) ●曲調・・・ミドルテンポのバラード(?) ●歌詞・・・あまり耳と記憶に自信がありませんが、       サビは以下のようだったと思います。    「言葉にできないことが 多すぎる blue     きっと忘れることで 救われる     痛みなら そのままに」  時々聞こえる裏声の美しい曲でした。職場の人達や友人にも聞いてみたり、カラオケに行って調べたりしたのですがわかりませんでした・・・  知ってらっしゃる方、ぜひ曲名・アーティスト名を教えてください!!お願いします!

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名を教えて下さい

    店内の有線(?)で聞いた曲で気になったので教えて下さい。 男性のPOPSで「どんなときも 味方になる」(どんな君も?)という歌詞がサビにあったと思います。 リズムは「どーんなとーきも みーかーたにーなーる たーらーららーらら…」のような感じです。 ボーカルは1人でそこまで低い声ではありません。 すごく分かり辛い質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    洋楽の男性ボーカルです。バラードというか、スローテンポなロックみたいな感じです。サビがヘッドダウン(head down ♪~head down ♪ ~ )もしくはゲットダウン(get duwn♪ ~get duwn ♪) と繰り返しソウ~♪スィ~~♪♪と裏声のような高い声で歌ってます。間奏にはオルガン!?でラ~ラ~ラ~ラ~と流れます。こんな感じで分かる方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    おそらく最近どこかの店で流れていた有線で聞いたと思うのですが、 すごく気になってるのに曲名が思い出せません。 ・女性ボーカル(多分白人。声は高くて美声系) ・リズムは4つ打ち ・イントロはシンセのコード ・全体的にコード進行は泣きハウス(トランス?)王道っぽい ・サビのメロディーは「シーシシラミーミーファ#ー」だったと思います。 情報はこれだけですが、どうぞお力を!!!

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名、アーティストがわかりません

    6~8年前に有線で耳にした曲なのですが、女性ボーカル(ユニット?)でサビの部分がたしか… 「NOW ○○ WE ALONE 私が~いる~からぁ~  泣~か~な~いぃで~…」 こんな歌詞だったと思います。サビの部分だけ普通に歌っていて後はRAPだったと思います。曲調は初期のDOUBLE、初期のTLCみたいな感じでした!ずっと気になっていたのですがいまだにわかりません。 どなたかわかる方がいたらどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 曲名と歌手を教えてください

    7年くらい前に有線でよくかかっていたのですが、はっきりしたことは何もわかりません。洋楽で、ニュアンスとしては、最初にアルファベットの「D.A.O・・・・・」に聞こえる英語?(このままかもしれないですが・・・)を5回くらい繰り返して始まる曲で、曲調はテンポがよくリズミカルで、男性ボーカルでした。その頃はMR.BIGの「Stay Together」もよくかかってました。同じ頃なのかな・・・?あともう一つ、これもはっきりわかりませんが、適当に英文をあてつけると、サビの部分は、「I Need Your Love I Want You Everyday・・・」みたいな・・・?感じに聞こえる洋楽なんですけど、女性のような、声の高い男性のような、どちらともわからないボーカルでした。すみません、こんなのでわかる方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう