• ベストアンサー

有線?で流れていた曲名を知りたいです!

有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

曲名: シャッタードール アーティスト: ヒトリエ *2015年11月発売 http://y2u.be/tXF_tamapmA

Threewisemonkey
質問者

お礼

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!! 天才じゃ!(*⌒▽⌒*)幸せじゃ!! またよろしく頼みますじゃよぉ!! 感謝感激雨あられとはこの事よ!!

その他の回答 (1)

• sayu1098
回答No.1

shazamと言うiPhoneのアプリに歌いかけてみたら?

Threewisemonkey
質問者

補足

やってみましたが音痴過ぎて 出ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・ 回答有り難う御座います!!! 感じとしてはゲス極みをクールにした様な感じで今風の若者バンドみたいな感じの声質でしたね。ドラムがドコドコいってました