• 締切済み

洋楽の曲名がわかりません!

シレレレシ シレレミファーミー ラドドドラ ラドドレレ#レ#レドー ドレミだとこんな感じなのですが… レトロな洋楽で、男性ボーカルでした ゆったりした曲調です どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください><

みんなの回答

回答No.1

horierとか??

mizunozuno
質問者

補足

回答ありがとうございます! horierで検索しても出てきませんでした… もしてしてスペル違いますか??

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    2005年の6~7月頃、有線で流れていた曲です。男性二人のボーカルで、曲調は「ラシドレミラミ、レドラドレミシ、ラシドレミラミ、レドラドレーミーシソラ」て感じでした。曲中にワッハハハーという笑いが入ります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします( ・∇・)!

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください 【洋楽】

    おそらくCDでかかっているのを聞いたのですが曲名がわかりません わかる方、どうか教えてください。 ・洋楽 ・ジャンルはHiphop or R&B ・曲調は原曲からクラブっぽい感じにアレンジされていました。MixCD? ・男性と女性・・・だったと思います ・サビだと思うのですがEvery~Day~と何度か間隔を空けて歌っていました お願いします!

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • 洋楽 曲名教えて下さい 「ビューティフォx4♪」

    レストランでかかっていた曲なのですがどなたか心当たりございましたら曲名を教えて下さい。 ・洋楽で男性ボーカルでした ・バラードっぽい美しい曲調(アップテンポではありません)でした ・歌詞が(一部しか覚えていないのですが)1単語ずつ高音から下がってくる感じで 「ビューティフォ ビューティフォ ビューティフォ (少しの間) ビューティフォ ダーリン(?)」 *最後は少し上がる 以上しか手がかりがありませんがあてずっぽで構いませんのでどうぞご教授よろしくお願いいたします。 <(_ _;)>

  • 洋楽の曲名教えて下さい!

    女性ボーカルの曲なんですが、サビの部分で come to me (多分そう聴こえます)を 繰り返すサビなんです。 曲調としては、POPな感じです。 ちょっと昔っぽい感じなんですが、誰かこれだけで判る方いらっしゃいますか?

  • 最近よく聴くある洋楽(HIP-HOP)の曲名が知りたいです

    最近の洋楽ヒットU-senなどでとてもよく聴くので、最近の曲だと思うのですが ノリの良いヒップホップで、 曲調はトランペットなどを取り入れた軍隊調(?)のリズムで始まり(安室ナミエさんのHide&Seekみたいな感じ) 男性ヴォーカルと女性ヴォーカルが混じってるのでどちらがメインなのかはよくわかりませんが、サビ(?)の最後の方で”What you want, What you want”と言っているように聞こえます。 これしか情報が解りませんがどなたか知っていましたら教えてください。

専門家に質問してみよう