• ベストアンサー

子供もいて仕事もして

そういう、主婦さんは、家事は、食事は、どんな感じにしてますか?料理は、毎日作りますか? 何時間くらい、寝てますか?

noname#234810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togurin
回答No.1

食事は毎日作っています。子供が小さいので別で作ります。 睡眠時間は8時間くらいですが子供の夜泣きが時々あります。 時短勤務で勤務地や子供の保育園も近いのですが。 そこに時間を取られると食事に手を抜くか睡眠時間が短くなると思います。

質問者

お礼

こんばんは。すいません。、お礼を遅れました。大変そうですね。わたしからしてみたら、スーパーウーマンみだいです。でも、お体お大事に。お幸せにm//mチップが来週くらいに送るかもです。