• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefoxブラウザで今のウィンドウで開いている

  • 質問No.9575389
  • 閲覧数187
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (219/488)

Firefoxブラウザで今のウィンドウで開いているタブを別ウィンドウに移してそれをまた元のウィンドウに戻す方法ってないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (1537/3623)

次の手順ではどうでしょうか。
(1) 添付画像上図。
新しいウィンドウで開きたいタブを右クリック
「Move Tab」/「新しいウィンドウへ移動」を行なう。
これで「新しいウィンドウ」が作成されます。
(2)「新しいウィンドウ」のタブをドラッグして「元のウィンドウ」のタブの直後に持ってくると「上向き矢印」(添付画像下図の橙色マーク部分)が表示されますので、その位置でドロップする。
これで元のウィンドウに戻ります。
補足コメント
homura7

お礼率 44% (219/488)

タスクバーのファイアフォックスのアイコンまでドラッグしてマウスポインタをその上で待機させ開いているウィンドウ一覧が出てきたとき戻したいところにドロップしたらできました。ありがとうございます。
投稿日時:2019/01/07 19:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1222/5383)

他カテゴリのカテゴリマスター
>それだとタブを別の新しいウィンドウに移すことしかできなかったはずです

元のウィンドウにも戻せます
補足コメント
homura7

お礼率 44% (219/488)

ごめんなさい。結果だけ言われてもわかりません。方法を聞きたかったのでBAは他の方に差し上げます。漠然とした答えでわかりにくかったです。
投稿日時:2019/01/07 19:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1222/5383)

他カテゴリのカテゴリマスター
タブをドラッグ&ドロップすればいい
補足コメント
homura7

お礼率 44% (219/488)

それじゃ無理。それだとタブを別の新しいウィンドウに移すことしかできなかったはずです。
投稿日時:2019/01/07 15:27