• ベストアンサー

Firefoxブラウザで今のウィンドウで開いている

Firefoxブラウザで今のウィンドウで開いているタブを別ウィンドウに移してそれをまた元のウィンドウに戻す方法ってないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

次の手順ではどうでしょうか。 (1) 添付画像上図。 新しいウィンドウで開きたいタブを右クリック 「Move Tab」/「新しいウィンドウへ移動」を行なう。 これで「新しいウィンドウ」が作成されます。 (2)「新しいウィンドウ」のタブをドラッグして「元のウィンドウ」のタブの直後に持ってくると「上向き矢印」(添付画像下図の橙色マーク部分)が表示されますので、その位置でドロップする。 これで元のウィンドウに戻ります。

homura7
質問者

補足

タスクバーのファイアフォックスのアイコンまでドラッグしてマウスポインタをその上で待機させ開いているウィンドウ一覧が出てきたとき戻したいところにドロップしたらできました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.2

>それだとタブを別の新しいウィンドウに移すことしかできなかったはずです 元のウィンドウにも戻せます

homura7
質問者

補足

ごめんなさい。結果だけ言われてもわかりません。方法を聞きたかったのでBAは他の方に差し上げます。漠然とした答えでわかりにくかったです。

• OKWavex
回答No.1

タブをドラッグ&ドロップすればいい

homura7
質問者

補足

それじゃ無理。それだとタブを別の新しいウィンドウに移すことしかできなかったはずです。