• ベストアンサー

firefoxでタブが別ウインドウになる

Firefoxを最近3.5.2にアップデートしましたが、それからタブが突然「別のウインドウ」として出てきてしまう現象に困っています。 たぶん何らかの操作をしてそうなったのだと思いますが、特別変わった操作をしなくても突然別ウインドウになってしまうので、何の操作なのかわかりません。 1度別ウインドウになると、また元のタブに戻す方法が分からないので、結局ウインドウを閉じて、また最初のウインドウで別のタブでこれまで見ていたサイトを表示しなくてはいけなくなっています。 これは不便なので、何が原因なのかわかる方は教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

既知のバグです。 アドオンで対処してください。 https://addons.mozilla.jp/firefox/details/12276

tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バグなんですね。

その他の回答 (1)

• sykt1217
回答No.2

「今まで新しいページ表示はタブだったのに、アップデートしてからウィンドウで表示されるようになった」ということですかね・・。 それであれば、 ツール→オプション→タブ→「新しいタブで開く」をクリック→OK で直ります。 違うようでしたら補足お願いします。

tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しいページを開く時、ではなく、「これまでタブとして開いてあったページが突然」別ウインドウになってしまう現象です。