• 締切済み

WiMAXについて

カシモWiMAXの店舗は、UQWiMAXの店舗と一緒でしょうか? ネットで検索しても発見できず困ってます よろしくお願いします

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

カシモWiMAXはUQWiMAXから回線を借りて提供しています。 契約やサポート業務はUQWiMAXとは別なのでカシモWiMAXに問い合わせ等は直接してください。 実店舗は無いと思いますのでWEB上での手続きとなります。 https://www.ka-shimo.com/wimax