• ベストアンサー

ホームページ作成について

アドレスを教えて頂きありがとうございました。 さっそく作成してみようとしてとりあえず「教室」の「ピアノ教室」の画像を選択しましたが次以降が全く分かりませんでした。(格闘技経験が長いので護身術、又は興味のある方向けに格闘技を教えるつもりです。それで本格的にしたい方は道場等を紹介しようと思います) ネットでこのホームページの編集(作り方)のようなものがあれば教えて頂けると助かります。 会社員なので副業の小遣い稼ぎ程度なのでシンプルなもので良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.1

こんにちは こちら、参考にされてくださいね。 https://guide.amebaownd.com/ https://help.amebaownd.com/posts/categories/16732

candymnht
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おすすめの護身術の道場。

    こんにちは。いつもお世話になります。私は過去に少林寺拳法、空手、ボクシング、総合格闘技、など多数の格闘技をしてきました。どの競技もだいたい満足のいい結果が得られたのですが、最近、護身術というものに興味を持ちいろいろ探しているのですが、私が過去体験した武道、格闘技はスポーツ色が強く護身術には使えないものが多いと感じます。そこで関西圏で本物の護身術を指導している道場などがあるのをご存知の方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • ホームページの作成について

    副業を始めようと思っています。(会社員なので小遣い稼ぎ程度です) ホームページで宣伝するのが一番かなと思いましたが、かなり昔に作ってから作っていません(HTLM言語で作りましたがもう忘れました) 今は簡単に作れると思いますが、作成用の無料ソフト等、アドバイス頂けると助かります。

  • ロシアの格闘技 システマについて

    最近、システマという格闘技に興味を持ったのですがこれって頑張れば習得できるものなんですか? ネットでは有名な師範に教わっても十年以上かかることがあると聞いたのですが… システマの動画を見ていると襲ってきた人が一瞬で崩れ落ちていたのでビックリしました。 なのでもし少しでも習得できるのであれば是非道場などに通おうと思っております。 また、難しいのであればほかにおすすめの格闘術や護身術を教えてほしいです。 ご存知の方回答お願いします。

  • さいたま市で大人の空手や護身術

    さいたま市で大人(30歳以上)の空手道場や護身術教室はありませんか?フルコンよりも伝統派が良いです どこの空手道場も子供やその親御さんが多く30代の私には入門し辛いです。 組手も激しくなく、護身術的なことを教えて頂ける道場を探しています。

  • 不良や柄の悪い人間に絡まれた時に実践で使える格闘技

    僕は18歳の大学一年生です。 今何か護身用として格闘技の教室・道場等を探しています。 実践的な格闘技をやろうと思っているのですが、何がいいのでしょうか。ぜひアドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • 護身術について

    初めて質問します。非常に抽象的な質問で申し訳ありませんが、今何か護身術を身につけようかと思っています。 最近の凄惨なニュースを目にすると、格闘技経験のない私ですが、何か身を守る術を身に付けておかないと、 と切に感じます。 そこで質問ですが、齢40にまもなく手の届く私でも出来る護身術(格闘技)はどんなものが あるでしょうか?先にも述べたように、格闘技経験はありません。(学生時代は陸上を少しやってました。) ちなみに先日、護身術という観点から、近くにある少林寺拳法の道場に見学に行きました。 実際に護身術として通用するかは、素人の私では全く分かりません。 経験者の方、同じような悩みをお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • 渋谷・新宿周辺で、特殊警棒を扱う護身術を学びたい

    初めまして。 質問をお願い致します。 内容は 「渋谷・新宿周辺で、特殊警棒を扱う護身術を学びたいのですが、よい道場をご存知ないですか?」 です。 先日、少々身に危険を感じる出来事がありまして、護身術に興味を持ちました。 しかし徒手空拳の格闘技を身に付けるには時間がかかりますし、かと言って強力な武器を持ち歩く と自分が物騒な人間になってしまうので、特殊警棒がいいかなぁという結論に至りました。 前に護身術関係の人に聞いたところ、身の安全という意味では「逃げるが勝ち」ということでしたが、 やはりそれだけでは不安ですので、何ヶ月かだけ近接格闘のレッスンを受けてみたいと思っています。 よい道場をご存知の方、ぜひお教えいただけると幸いです。 武道系でも、軍事系でもかまいません。 (ある程度系統立てて学びたいので、一回きりの講習会は今回は遠慮したいと思います)

  • 護身術教室

    今アメリカで護身術を習おうと真剣に教室を選んでいるところです。 もちろんここに来て護身術を習おうとは夢にも見ていませんでした。 でも、必要性を心底から感じています。 そこで、いろいろなところの教室を見てきたのですが、2つの教室で聞かされたのは、拳銃/銃よりナイフのアタックの方が怖いと言われました。 このような事を言う教室は信用できるのでしょうか? 格闘技の方で、問題起こしてしまったので、こちらのカテゴリーの方があっているかもしれないと思い、書かせてもらいました。 なお、警察で、女性による護身術を見させてもらいました。 やればできるんだなと自信がつきました。 だから、やります。 私の命です。 できれば、護身術を教えたり、教わったり、実際に使った経験のある方に回答していていただきたいと思いますが、身勝手しょうか。 (励ましの回答もお願いいたします)

  • 少しでいいから強くなりたい

    当方、大学二年生十九歳の♂です。 最近もともとのプロレス好きがたたって、ジムや道場に通って強くなりたいと考えるようになりました。 どんな格闘技のジャンルがいいかは決めていませんが、護身術的なものもしくは実践に役立つものを習いたいです。 そこで当方、神奈川県川崎市在住で週一回通えて、なるべく低料金で通える格闘技の道場やジムをご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 副業を指導してくれる講習会に関して

    副業を本格的に実践してみたいと 思っております。勿論小遣い稼ぎ 程度が一番適当だと思っているのですが・・・ データ入力等が一番向いている と思うのですが、副業と言っても 何から始めて良いかわかりません。 有料でも良いので、副業に関する 講習会や説明会等を受けてみたいと 思っているのですが、健全でなお且つ 確実に小遣い稼ぎが出来る事を アドバイスして頂ける様な講習会は ありますか?ご存知の方情報お待ち しております。