• 締切済み

ソフトバンクのWi-Fi増幅器

少し広い家に引越Wi-Fiが届かないところがあり少し困っています。E-WMTA2.2と記載のある製品がルーターなのですが、増幅器で安価で性能が良いものご存知の方おられましたらご教示お願いいたします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

E-WMTA2.2にLANポートがあるのでそこに別途購入した無線LANルーターをAPモード・ブリッジモードで接続するような方法もありますね。

• hla7yrgrg
回答No.1

まず、Wi-Fi(無線LAN)についての知識を持ちましょう。電波法があるので増幅するのは法律違反になり得ます。ですので、巷で売られている商品は皆中継機(リピーター)であって、増幅器(ブースター)ではないのです。