• 締切済み

歌手の後ろで踊る男たちは筋肉隆々ですか

歌手がステージで歌っているとき、後ろで踊っている男たちは筋肉隆々なのでしょうか。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29474)
回答No.5

こんにちは ダンサーは踊っていると筋肉がつきます。 判り易く言うと、バレエダンサーの熊川さんは 凄い筋肉です。 後、EXILEなどもそのタイプです。 人は瞬間に停める動かす動作を続けていると 身体が締まってきます。

noname#239865
noname#239865
回答No.4

ダンサーは体力勝負です

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

マッチョ でもないけれども そこそこ”体あるし

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

結構ガチのダンサーもやってる舞台俳優さんと会ったときに近づいたら、胸板の厚さと腹筋の絞れてるさ具合にびっくりしました。やっぱすげーなーって思いました。 でもダンサーさん曰く、持久系は苦手なんだそうです。ほとんどのダンスは3分くらいで終わるからって。ダンサーの子と付き合っていたことがありますが、確かに年がら年中踊っていたはずなのに長時間歩くとかが苦手な子でした。

noname#234686
noname#234686
回答No.1

まぁぶよぶよって事は無いでしょう。

関連するQ&A

  • 西洋人は筋肉もりもりの裸の男たちが踊るのが好きか?

    テレビで、外国の女性の歌手が歌うのを見たとき、その女性歌手の後ろで、海水パンツのようなパンチだけをはいたほとんど裸の筋肉もりもりの男たちが踊っているのをみて、異様な感じがしたのですが、西洋人は筋肉もりもりの裸の男たちが踊るのを見るのが好きなのでしょうか?

  • 歌手を目指す30歳男

    名古屋在住の今年30歳の男です。 これまで介護業界や医薬品営業の仕事をしてきました。 先月仕事を辞職し、就職活動をしていますが、 その中で自分の好きな事を仕事にできるとしたら・・・ そうして、考えると出てきたのが歌手でした。 中学3年生の時に音楽の専門学校へ入学しようとしましたが、 その際は家庭環境などの事情もあり、断念せざるを得ませんでした。 その後は趣味としてギターを弾いたりしています。 社会人になってからは、ほとんど楽器を弾いたりしていません。 音楽の知識に乏しいのは明らかです。 でも今年30歳を迎え、本気で自分を変えたいと思い、チャレンジする事を決意し、いろいろオーディションや事務所を探しています。 歌手を目指すために、まず何をすればいいか。 そしてどういう道で歌手になるかなど、歌手になるために やらなくてはいけないことなど、 アドバイスいただけると嬉しいです。 安易であるとは十分理解しています。 でも覚悟を決めた以上、やります。 御助言お願い致します。

  • 男の筋肉

    女性は男の人のどこの筋肉がすごいと惚れますか? 俺は胸筋を鍛えたらかっこいいかなと思うのですが。 意見お聞かせください。

  • 男なのにマッチョな男の筋肉が大好きなのはまずいです

    男なのにマッチョな男の筋肉が大好きなのはまずいですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男ですが筋肉を落としたいです!(細く見られたい!)

    私は、身長180cm・体重68kg・体脂肪率8%の男です。 数値だけでは問題が無いように見えますが、「細く見られたい」という願望が強いので、この度は質問させていただきます。 「痩せている男がかっこいい」という信念のもと、太らないように運動(ランニングなど)をし続けてきました。その結果、体脂肪率は低くなりました。体重も平均より少し少なくなりました。 しかし、全然細く見えないのです。運動によって、筋肉が付きすぎてしまいました。特に太ももの筋肉が凄く、ジーンズを履いても、ウェストがブカブカなのに、太ももはピタピタで、非常にかっこ悪いです。 やはり筋肉を落とすには、特に下半身の筋肉を落とすには、 (1)部屋から出ずに、1ヶ月ぐらいずっと横になっている。 (2)たんぱく質を摂取しない。 というような、非現実的な手段しかないのでしょうか? 今現在、一週間ほど食事を減らしていますが、全然体重が変わりません。 「筋肉を効率よく落とす」方法をご存知の方がいましたら、ぜひご返答を戴きたいのですが・・・。

  • 男の筋肉はどこを重視する?

    毎日筋トレしてるのに腕相撲負けました(泣) まぁ左だけですが...... お前筋肉ないなぁーとかあるなぁーといろいろクラス中で あったのですが、男の筋肉は腕力だけでしょうか? 僕は上半身全部鍛えてますがほとんどの生徒は腕力で筋肉あるかないか 決めているのですが実際世間から見たら男はどこに筋肉ついていたら マッチョとか痩せマッチョとかいえるのでしょうか? あと、腕相撲では男はやはり右手だけ重視でしょうか?

  • 高めの歌手(男)

    15歳の男です 早速質問させてください。 自分は声が高いのか、男性歌手の方の歌が上手く歌えません。 歌いやすいアーティストは、ほとんど女性で、例えば 「松田聖子」「大黒摩季」「Every Little Thing」さんなどです。 今までは、男女気にせずに歌ってきたのですが じつは、みんな平気なフリをして心の中では引いているのではないかなぁって思うようになりました。 なので、こんな自分でもわりと歌いやすい男性の歌手 を、教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 筋肉鍛えている男に質問です。

    筋肉鍛えている男に質問です。 鍛え上げた男の腹筋で抜くのはアリですか? ご意見と理由をお願いします。 (1)必死で鍛え上げた筋肉を性欲のために妄想するのは失礼 (2)鍛え上げて披露し てくれるかっこよさ、気前の良さに感謝して抜けばいい 下の写真の男の腹筋写真みて勃起しました。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • この男の筋肉見て勃ったらゲイですか?

    この男の筋肉見て勃ったらゲイですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男だけど、女みたいに筋肉そこそこつけるにはどうした

    男だけど、女みたいに筋肉そこそこつけるにはどうしたらいいですか

専門家に質問してみよう