• ベストアンサー

バックアップの復元方法

kongojid1740の回答

• ベストアンサー
回答No.2

Windows10は32ビットですか、64ビットですか。64ビットなら非推奨になりましたが、システムイメージ作成、システムイメージからの復元が(今のところ)使えます。ただし、SSDの容量はHDD以上の容量が必要です。マイクロソフトの標準的な機能なので、ある意味一番安心かと。真っ新なSSDにシステムイメージからの復元を行うには、回復ドライブから立ち上げ、システムイメージからの復元のメニューを使用します。それ以外の方法は使用するシステムバックアップソフトのマニュアルを参照してください。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。

kokokuja
質問者

補足

64です