• ベストアンサー

Facebook

Facebookに登録をしてみたら、なぜかメールがいっぱい来て、大変です。 脱会するには、どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

利用媒体ごとの退会の手順が書かれた記事がありますので、参考にしてください。 (【最新】Facebookを完全に退会(アカウント削除)する方法──利用解除(一時停止)との違いも解説【iPhone/Android/PC対応】) https://appllio.com/how-to-delete-deactivate-facebook-account

mi09ta
質問者

お礼

ありがとうございます。早速アカウントを削除しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

退会については、#1さんの回答でいいんですが。 登録した程度で大量にメールが来ることは本来はないはずなので、 すでに、アドレスなどが、流出していると考えた場合、 退会した後も来る可能性があるので、その場合は 正直アドレス変更などをするほうが、早い可能性はかなりありますよ。 一応この件を別角度から見た回答になります。

mi09ta
質問者

お礼

ありがとうございます。再度メールがくるのであれば、アドレス変更してみます。