• ベストアンサー

今から買える高額宝くじって何がありますか?

今から買える高額宝くじってなにがありますか? 年末ジャンボはかえませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんばんは。 初夢宝くじなら1/8まで買えますけど。 1等、前後賞併せて2億円なら結構な額ですね。 https://www.takarakuji-official.jp/kuji/jumbo/ では、幸運をお祈りします。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロト6 https://www.takarakuji-official.jp/kuji/loto/loto6/ キャリーオバー中なので最高6憶円 1月4日に買えて1月7日に発表です。 今日は時間的に終了してるでしょう、明日31日は全ての宝くじ売り場は休みです。  

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。