• 締切済み

Windows7/IE11でアドレスバーを長くに

To-riiの回答

• To-rii
回答No.3

> 12に出たWindowsのセキュリティパッチを適用 KB4471318 の事でなければ、この回答は無視してください。 IEの横幅を広げても、使い勝手は同じなのでしょうか?

abc999xyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつからこの事象が発生したか覚えていないのですが、 たぶん、12月の」Windowsのセキュリティパッチを適用した後だと 思います。 KB4471318 は見当たりませんが、12月でしたら以下を適用しています。 関連しそうなものですと、 KB4471328 KB4483187 です。