• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefoxでメニューバー、アドレスバー、検索バーを1行にしたときに出来る余白を消したい

Firefoxの表示領域を広くするためにメニューバー、アドレスバー、検索バーを1行にしています。(メニューバーはmenu editorで項目を減らしています) しかしなぜかその1行の下に不必要な余白が入ってしまって消せません。どうすれば消せるのでしょうか?どなたか教えていただければ助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#161198
noname#161198

Menu Editorの前に、Firefoxのメニューの 表示→ツールバー→ナビゲーションツールバー のチェックを外してから設定しても残りますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。仰るとおりナビゲーションバーのチェックをはずしたら消えました。助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

画像にある「余白(矢印)」の部分を表示させたくないのですね。 ここの部分は、「ロケーションバー」「検索バー」等があった場所なのでしょうか? 同じ条件で試してませんからハッキリ分かりませんが・・・ もし、この「余白」部分が 「ナビゲーションツールバー」であれば、「右クリック」してメニュー内から、 「ナビゲーションツールバー」のチェックを外せば表示されなくなると思います。 もし、 既に試されて其れでも消せないでいるのであれば・・ すみません・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。仰るとおりナビゲーションバーのチェックをはずしたら消えました。助かりました。ありがとうございました!