• ベストアンサー

荒らしはスルーするのが一番でしょうか?

巨大掲示板5CHの ある板のあるスレで数年にわたり荒らしている人がいます。 スレの書き込みに片っ端から揚げ足取り誹謗中傷を繰り返している人がいます。 その人はスレに恨みがあるのか、数年にわたり書き込みがあると直ぐに揚げ足取り誹謗中傷をしています。 荒らしはスルーしていますが今でも続いています。 どうすれば荒らしは消えるでしょうか? スルーは効果が無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>数年にわたり荒らしている人 かなりの粘着質な方みたいですね…そうなると何をしても効果は無いかも。 まぁスルーを続ける位しかないですね。

kyuoyu
質問者

お礼

了解しました。

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.3

NG登録して見えなくする(2ch用語で「あぽ~ん」)すればいい。 他の人は「あぽ~ん」してるから気にならないんでしょ。 どうしても嫌なら削除依頼して出禁にして貰えば?

kyuoyu
質問者

お礼

なるほど

回答No.2

5CHの管理者に通報とかできませんか?

kyuoyu
質問者

お礼

なる