ホームページに戻る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷時にディスプレイがホームページに戻れない問題について
  • ホームページに戻る方法や対処法について解説
  • EPSON製品におけるホームページ戻りのトラブルへの対応策
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページ

年賀状印刷をしようとしたら、ディスプレイがホームページに戻りません。コピー、スキャン等のメニューになり、ホームページ釦を押すと無効の表示になってしまいます。 どうすればホームページに戻れるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

機種名(型番)が書かれてないのに、 操作方法を教えることは至難の業です... >コピー、スキャン等のメニューになり、 すでにホーム画面にいるのでは? タッチパネルの機種ならフリック、ボタン式の機種なら左右の矢印で 左右のスクロールを試しましたか? そもそもパソコンからの印刷であれば、 コピー、スキャンなどのメニューにいれば、 パソコンから印刷支持をしてデータを送れば、普通に印刷されると思いますけど。