• 締切済み

好きなシチュエーション

主人公が記憶喪失から始まる話が好きなのですが、自分では好みの話を見つけることができず、教えて欲しいです。ゲーム等も可です。 既知 ・トネリコの王 ・ゴーストトリック ・うたわれるものシリーズ ・メメント(映画) ・カラフル 上から好みの順なのですが…(なんかマイナーなのが多くてすみません)。 私は、主人公が記憶喪失に関して、あまりパニックになりすぎず、現状整理とかしだす話が読みたいのですが、全然見つけられません。

• 小説

みんなの回答

• 123admin
回答No.3

『黄昏乙女×アムネジア』 https://www.youtube.com/watch?v=Eh0_IUwRTnA 幽霊で記憶喪失という境遇で半世紀以上を過ごしてきた夕子と夕子が見える少年貞一のストーリー。

• nagata2017
回答No.2

終末なにしてますか ? 忙しいですか ? 救ってもらっていいですか ? PV https://www.youtube.com/watch?v=ZGfC2boki-I

• 31192525
回答No.1

113342bさん、こんにちは。    最近のものではありませんが・・・ 『レベル7』 宮部みゆき 『シンデレラの罠』 セバスチャン・シャブリゾ 『カルトローレ」 長野まゆみ 『スカイクロラ』 森 博嗣  は良かったと思います。レビューは自力確認願います(汗)