• ベストアンサー

大きな彼に

186cmでがっちり体型の彼にお洋服をプレゼントしたいのですが、大きなサイズを扱ってるブランドを教えてください。 彼に聞くと、いつも買うのは東京・馬喰町にある大きな人用の専門店(サカゼンでしたっけ?)で買うらしく、あまりオシャレな服は置いてないそうです。 ちなみにコムサはサイズがなかったようです。知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ラルフローレンが出している「CHAPS(チャップス)」はいかがでしょうか? かなり大きめのものがありますよ。 デパートの大きなサイズコーナーにあることが多いです。 お店によってはCHAPSだけで独立したコーナーがあるところもあります。

PinkMarie975
質問者

お礼

ラルフは知っていたけど、CHAPSというブランドは知りませんでした。普段、大きなサイズのコーナーなんて行かないですしねぇ。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • tobuyouni
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

カジュアルでお手頃価格ならGAPはいかがですか?XLですとかなり大きめかと思います。ちょっとお値段が・・って感じですがラルフローレンもかなり大きいサイズが置いてあると思います。

PinkMarie975
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 GAPとは全然考え付きませんでした。自分の物はしょっちゅう買いに行くのに・・・。メンズは見てなかった!探してみます!ありがとうございました。

  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.1

うちにも大きいのがいます。 ナイキなどのスポーティー物かアメリカで買った Tシャツなど着ています。 エディーバウアーも大きいですよ。 アメリカではもちろん超ビックサイズが多いので~ サカゼンはうちも欲しいものはなかったです。 ネットでも結構でているので 見てみてくださいね。

PinkMarie975
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ネットで探すのイイかも!ちょっと見てみまぁす。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 彼の洋服のサイズがわかりません。

    こんにちは。30代後半の女性です。 アドバイスをお願いします。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 彼の洋服のサイズがわからない。

    こんにちは。30代後半の女性です。 一度メンズファッションのカテで質問したのですが、こちらの方がより多くの回答をいただけそうなので、再度投稿させて下さい。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 痩せすぎのため似合う服がありません(男)

    当方、166cm 46kgの超痩身です。 ファッションに関心があるのですが、体型が体型なだけにいつも着る洋服に困っています。 服の探し方は、まずサイズが合うかどうかをチェックして、それからデザインって感じです(笑) ラウンジ、リチウムなど細めですが高すぎるし、レディースでは丈が短い… なにか良いブランドなどありましたら教えていただけますか?

  • 95センチの子供服のブランド

     娘が今95センチの洋服を着ています。普段ブランド服を買うときはミキハウス、組曲ファム、コムサなどが多いのですが、これらのブランドって95センチというサイズないですよね??このほかに95センチの服があるブランドを教えてください。

  • コムサ系が好きな彼に財布のプレゼントをしたいのですが・・【予算1万円位】

    誕生日プレゼントで、コムサのようなシックでオシャレなデザインの財布をプレゼントしたいと思ってます。 でも、いつも、コムサばかりじゃつまらないので、どこか、いいデザインの財布があるブランド(コムサ以外)を教えて下さい。 今彼が使ってる財布は黒のノーブランドのもので、カード入れがたくさんついたものなのですが、結構使い込んでるらしく破れてます。

  • 身長176cm 体重76.6kgの彼にサプライズで下着をプレゼントしよ

    身長176cm 体重76.6kgの彼にサプライズで下着をプレゼントしようと思うのですが、サイズがわかりません。 割りとガッチリした体型だと思うのですが、これぐらいの男性ってパンツのサイズはどれぐらいですか? それとそんな男性にお洒落な下着のブランドなどあれば教えて下さい。

  • 胸が大きくて悩んでいる私に愛の手を…

    胸が大きいため、洋服(トップス)を購入する際、とても困っています。 最近の洋服は細みのものが多いし。 (胸が協調されるので、はずかしい。) おしゃれで、サイズも豊富なブランドを教えて下さい。 また、下着など気をつけていることがあれば教えてほしいです。 ちなみに私の体型は、身長164cm、体重52kg、Eカップです。 よろしくお願いします。

  • 男物の大きい服を売っているお店を教えてください。

    はじめまして。 私は身長180cm体重110kgありまして、服を買えるところがあまりありません。 今まで、アメリカ屋上野店の大きい服専門フロアで買っていたのですが、先日言ったところ、ビルが工事中(改装中?)で服を購入することができませんでした。 どなたか、東京周辺で大きい服が売っているお店を知っていましたら教えてください。 サカゼンはいったことがあるのですが、服の趣味が会いませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 太っている彼の洋服(3L)

    結婚する彼が170cmで100kg(サイズ3L)あります。 柔道をずっとしていたせいか、樽のような体型で頭が大きくなで肩、そして手足が短いです。 彼はなで肩で3Lなので、どの洋服を着ても肩が下がってしまいます。そして私も太っている人の洋服がどうやったらセンス欲着れるのか分かりません。 また、彼の選ぶ洋服もなにがいいのか口を出せません。彼にもっと服に気を使ってもらいたくても自分もアドバイスできずにいます。 でもここで諦めて、ずっとユニクロだけですませるような諦めをするのはいやだなと思います。(ユニクロが悪いわけではありません) 同じように太っている彼を持つ方、同じ体型の方にききたいです。どういうおしゃれをしていますか? 洋服など何をきてますか?お勧めのブランドなどはありますか? また、私は彼と同じぐらいの身長で、宝塚の男役のように肩幅があり、顔は小さく手足が長いです。 対照的な体型のせいか、二人で歩くと大変目立つようです。 肩の位置は私の方があきらかに高いので私のほうが背が高く見えます。 二人で歩くのになにかバランスよく見える工夫はあるでしょうか。私は低い靴をはいてますが、本当は普通のヒールをはきたいです お願いします。

  • 40代前半の彼にプレゼントする服

    40代前半といっても、30代でも通用するほど若く見える、甘い顔立ちの彼です。 背は175cmくらい、体型は普通です。 高価なプレゼントをもらったので、予算10万円くらいで何か服や靴をプレゼントしようと考え、デパートを下見中です。 普段から服に頓着ありませんが、オシャレなものを着ようという気持ちは持っているようです。 今考えているのはラフなジャケットやパンツ、あるいは靴です。 10万なので、どれかふたつくらいの組み合わせで買えたらいいなと考えています。 今日、デパートで気になった服は「23区」「papas」「バーバリーブラックレーベル」「ポールスミス」などです。 反対に「タケオ キクチ」「コムサコミューン」はダメでした。 実際に買うときは目星をつけたお店に彼を連れて行って、最終的には彼に選んでもらうつもりです。 男性の服について全くわからないので、この店が選びやすいとか、着心地がいいとか、何か情報をいただきたいです。 あと、ブランドとして有名・無名・高価っぽい・庶民的・・などの格付けみたいな情報もお願いします。

専門家に質問してみよう