• ベストアンサー

大きな彼に

186cmでがっちり体型の彼にお洋服をプレゼントしたいのですが、大きなサイズを扱ってるブランドを教えてください。 彼に聞くと、いつも買うのは東京・馬喰町にある大きな人用の専門店(サカゼンでしたっけ?)で買うらしく、あまりオシャレな服は置いてないそうです。 ちなみにコムサはサイズがなかったようです。知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ラルフローレンが出している「CHAPS(チャップス)」はいかがでしょうか? かなり大きめのものがありますよ。 デパートの大きなサイズコーナーにあることが多いです。 お店によってはCHAPSだけで独立したコーナーがあるところもあります。

PinkMarie975
質問者

お礼

ラルフは知っていたけど、CHAPSというブランドは知りませんでした。普段、大きなサイズのコーナーなんて行かないですしねぇ。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tobuyouni
回答No.2

カジュアルでお手頃価格ならGAPはいかがですか?XLですとかなり大きめかと思います。ちょっとお値段が・・って感じですがラルフローレンもかなり大きいサイズが置いてあると思います。

質問者

お礼

お礼遅くなりました。 GAPとは全然考え付きませんでした。自分の物はしょっちゅう買いに行くのに・・・。メンズは見てなかった!探してみます!ありがとうございました。

• gekyu16
回答No.1

うちにも大きいのがいます。 ナイキなどのスポーティー物かアメリカで買った Tシャツなど着ています。 エディーバウアーも大きいですよ。 アメリカではもちろん超ビックサイズが多いので~ サカゼンはうちも欲しいものはなかったです。 ネットでも結構でているので 見てみてくださいね。

質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ネットで探すのイイかも!ちょっと見てみまぁす。 ありがとうございました♪