• ベストアンサー

hp2210の再セットアップ

知り合いからHP製のPDA hp2210を もらいました。CD-ROMなど附属品はだいたい そろっているようです。  その知り合いが購入後入れたソフトとか ファイルとかが残っているので、 工場出荷状態に戻したいのですが、 どうやればいいんでしょうか? PCとの接続でPDAの内部を見る 方法、アプリのインストール方法は だいたい分かりました。 Win98や2000でクリーンインストール もやった事がありますので、同じように できないかと思っているのですが、 PDAは初めてなんで勝手がよく わかりません。  どなか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emden
回答No.1

CD-ROMにマニュアルが入っていますので、詳しくはそちらを参照してください。 前面のアプリボタンの1と4を押下したまま、背面のリセットボタンを押します(約4秒間)。

terad
質問者

お礼

有難う御座いました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• husizou
回答No.2

windowsCEは再インストールしなくても、フルリセットすれば、工場出荷状態に戻ります。 PCのようなOSのインストールの作業はありません。 やり方は、HP2210を持っていないので詳しくはわかりませんが、多分No.1の人が答えている通りでしょう。

terad
質問者

お礼

有難うございました。