-PR-
解決済み

再セットアップについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105536
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

メーカー製のパソコンで、上書き再セットアップをする方法はありませんか?(説明書の指示通りにやっても、再セットアップはできません。)パソコンに付属されていたシステムインストールディスク(FD)と、バックアップCD-ROMを使って、再セットアップします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

たしかにメーカー付属の物はリカバリーCDになっていてセットアップがついてませんね。友人のS社やF社も無かったです。
どなたかからシステムインストール(setup.exeのついた)ディスクを借りてきて自分のパソコンでお持ちIDナンバーを使用し、上書セットアップは出来ないでしょうか?OSのバージョンが合っていれば出来そうな気がしますが・・・

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

パソコン内かCD-ROMにsetup.exeが有れば出来ます。
検索してみて下さい。
最近のは存在すらしていない場合が多いです。

クール
補足コメント
noname#7758

僕の場合も、CD-ROMにはないみたいです。
投稿日時 - 2001-07-19 18:40:07


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

メーカー製PCですと・・・メーカーと機種によりますけどsetupがあったとしてHDDのwindowsフォルダのどこかでしょうかね。(通常、メーカー独自のバックアップCDにはないことが多い)
なければ、無理です。

前の方と同じ回答ですね。
補足コメント
noname#7758

ハードディスクを検索してみると、いくつか出てきたのですが、Windowsフォルダにあったものは、ほかのソフトのものでした。あとは、わかりません。
投稿日時 - 2001-07-19 18:40:57
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

Setupが有るとしたらWin・・・の後ろのO・・辺りに有るかもしれません。

無いときは システムディスクを買うしか無いですね(^_^;)

クール