今年の許せん!個人・他のベスト3募集

このQ&Aのポイント
  • 今年一年間のニュースの中で許せない人物や団体を募集します。
  • 非常識な人々のみ参加してください。
  • 皆さんが思うベスト3を選んでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年「許せん!」と思った個人・他のベスト3募集。

最初にお断りしますが、ご自分は良識派と思う方、非常識な奴らには絶対に近寄りたくないと思っている方、ゲスな奴は眼が汚れると思う方は、この書き込みから即刻お出になることをお勧めします。そうでないと数分間は気分が悪くなるかもしれませんし、半日は憂鬱になり、あげく、この国の未来に絶望すること確実です。 私同様、非常識な方々のみご参加ください。 年の瀬も迫り、本年も余すところ一週間余となりました。この辺で今年一年間のニュースのうち「こいつは許せん」と私が勝手に思った人物、団体等などを候補として挙げておきます。 皆様が思うベスト3を選んで下さい。 以下候補(順不同) (あ)日大理事長及び関係者 (い)アマ・ボクシング関係者(元会長除く) (う)すっとぼけて知らん顔した志學館元副学長 (え)騒ぐだけ騒いで、スポンサー見つけてあと知らん顔の女子体操選手 (お)当事者なのに「あの子が言うならセクハラ決定!」の院長(西原さん、   ごめんなさい) (か)東名あおり運転のゲス (き)一部の中国人(国ではありません) (く)一部の韓国(人ではありません) (け)米国大統領 (こ)こんなバカな提案をしたわたし  その他、あなたが思いつく団体・個人 気に障っても真剣に怒らないでくださいね、アホのたわ言ですから。 それではよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

3か月の契約なのに、派遣先からの勝手な要求を一方的に飲み、私に一切聞かないで派遣を途中で打ち切りにした派遣会社。納得できないので労基署に相談したことを話したら、一変して「休業」扱いに変えた。しなければ給料を一切払わずに済ませるつもりだったのだろうね。

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

okwave3824
質問者

補足

読み返してみると、やりすぎかなと、私に人を揶揄するような権利がある筈もなく、反省しきりです。特に、ご回答いただいた皆さまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。ご覧いただいた方にも不愉快な思いをさせた心苦しく思います。 本当に申し訳ありませんでした。

その他の回答 (6)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ 回答 1位 く 2位 き 3位 か 以上です。

okwave3824
質問者

お礼

勝手ながら、都合でこの質問を中止することにしました。 回答いただいた皆さま、本当に申し訳ありません。

  • 4111197
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

(あ)(か)(き) 野放しにしたら害がありそうな人達なので。 真面目な回答で良かったでしょうか?

okwave3824
質問者

お礼

>真面目な回答で良かったでしょうか? い~え、いけません!

noname#234561
noname#234561
回答No.5

利用者に対して偏重対応しかしない、ここの運営。

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

回答No.4

1位 か 2位 き 3位 く 次点 チョレイ 大嫌いな順番で挙げてみました

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

回答No.3

く→き→か、の順です! 許せないのは、ムンジェインと超反日団体、韓国議員、習近平、中国共産党員、マナーの悪い中国人(※満員電車でも怒鳴る様に大声で延々と会話)、あと経団連、フィリピン募金詐欺達、中国人転売ヤーとか。

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・。

回答No.1

(か)・・外道!の糞豚野郎! 石橋和歩が控訴しやがった!(この糞餓鬼・・!!) (く)・・ウスラ外道の糞国家・・! 他多数あるが、血圧が上がって収拾がつかなくなるのでこの辺にしておく・・!

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

okwave3824
質問者

補足

ひとり重要人物を忘れていました。小菅で年越ししそうなあの人、よろしく!

関連するQ&A

  • 改訂版、今年「許せん!」と思ったベスト3募集

    数日前「今年「許せん!」と思った個人・他のベスト3募集」と銘打って、ここに質問を投稿ました。後刻読み返してあまりの非常識に「反社会的ではないか」とさえ思い、ご回答頂いた方がいたにも拘らず、急いで回答打ち切りの処置を取りました。ご回答いただいた皆さま改めてお詫びします。 理由は個人・団体を特定したことにあります。非常識の極みです。 そこで今回は人物・団体を特定せず、あくまでイメージとして、このような人物このような団体はという事で皆さまに再度お聞きします、内容も少し変更しています。前文が長くなりました、ご容赦ください。 最初にお断りしますが、ご自分は良識派と思うカタ、非常識な奴らには絶対に近寄りたくないと思っているカタ、ゲスな奴は眼が汚れると思うカタは、この書き込みから即刻お出になることをお勧めします。そうでないと数分間は気分が悪くなるかもしれませんし、半日は憂鬱になり、あげく、この国の未来に絶望すること確実です。 私同様、非常識な方々のみご参加ください。 年の瀬も迫り、本年も余すところ6日余となりました。この辺で今年一年間のニュースのうち「こいつは許せん」と私が勝手に思った人物像・集団のイメージ像を候補として挙げておきます。 皆様が思うベスト3を選んで下さい。 以下候補(順不同) 勝手ながらこの中から選んでくださいね、どうしてもという場合は個人・集団を特定しないでイメージ像としてご回答ください。 (あ)N大理事長及び関係者 (い)すっとぼけて知らん顔したS學館元副学長 (う)騒ぐだけ騒いで、スポンサー見つけてあと知らん顔の女子体操選手 (え)Z〇Z〇社長(〇=まるデスヨ) (お)東名あおり運転のゲス (か)ところ構わず大小便する中〇人 (き)シビリアン・コントロール(政府主導)が効かないふりして本当は主犯の   韓〇政府 (く)遅刻常習者で、返す返すサギぽいロ〇ア大統領 (け)年末ジャンボ当選者 (こ)こんなバカな質問をしたわたし 気に障っても真剣に怒らないでくださいね、アホのたわゴトですから。 それではよろしく。

  • 民主党?何これ、そもそも、これ政党なの?何集団?

    民主党、政党として維持存続するに当たって、まずは新党首選でしょうけど、それにしても、この予想顔ぶれ、細野豪志?前原誠司?岡田克也?馬淵澄夫?いつもの名前と顔で出ています?こんな奴らしかおらんの? 国や民の為に命懸ける、性根座った奴、おらんのか、この党には? それよりなにより、この集団というか団体というか、これが政党?なの?そもそも? 民主党って、これの本質って、何? 教えてください。 やってること、やろうとしていること、何なの?一体。

  • 今年のベスト10

    今年のニュースベスト10は何でしょうか?

  • 募金元を一元化出来ないのでしょうか?

    東北関東大震災に関して、連日番組もしくは街頭募金も含め 様々な団体で募金活動が行われていますが、 このような募金元は一元化出来ないものなのでしょうか? 素人考えでは一元化した方が、それにかかる経費や手間を省けて より募金額が被災地に反映されやすいのでは、と思うのですが。 私は聞いた事のない団体が街頭で募金活動を行っていると、 もしかしたら詐欺なのではないか……などと、思ってしまいます。 募金元を一元化しない理由として個人的には、 ・各団体によって援助分野の得意・不得意があるため  一部の団体だけでの募金活動は支援内容が偏ってしまう恐れがある? ・一ヶ所にお金が集中すると、当然悪用しようとする者が現れる。  (とはいえ、小額でも同様の事が言えますが) などという事を考えたのですが……。 国や自治体レベルで一元化すれば、ある程度解決出来そうな問題な気がします。 どんなお考えでも構いませんので、ご意見いただけたら幸いです。

  • FIFAは民間組織なのに収賄に問われる?

    サッカーには興味がありませんが、昨日から度々報じられているFIFA(国際サッカー連盟)元副会長らが収賄で米国の司法省により起訴された、とのニュースは気になります。 しかしFIFAはサッカーの国際的統括団体ではあるものの官庁ではなく、その役員が公務員、あるいはみなし公務員であるとも思えません。公務員でない者がその権限を使って便宜を図る見返りに金を受け取る行為はその組織の倫理規定に違反するのかも知れませんが、刑法上の犯罪になるなんて我が国では民営化された元公社や一部の公益法人でないかぎり考えられません。 ましてFIFAはスイスに本部のある団体、それなのになぜ米国の司法省が起訴するのでしょうか?

  • 中国と日本の醜い喧嘩について

    中国と日本の醜い喧嘩について 私なりの意見を記したい。 多分、中国はもはや尖閣諸島は我々のもの というのがちょっと常識化してる気がする。 (いくら、報道されてるのが一部とはいえ・・・) で、日本の主張は合理性があり正しい。しかし、中国側は無視。自分たちの都合のいいようにやってる。 提案1)これ以上、自分勝手なやつらに付き合ってる暇はないので、どちらの領土にもしなければいい 提案2)他の国から事情を知ってもらい、この問題を解決してもらう。 どうでしょうか??(政治を何も知らないからこそいえる意見)

  • 大相撲。現在のBEST3と2代目若貴時代BEST3

    を教えてください。33歳女です。 私は中1位の時から高3まで相撲が大好きでした。 そのころはというと調度若貴時代戦国時代で誰が優勝するかわからない どきどき感がありました。 19歳から育児に夢中で相撲は一旦離れてしまいました。 ですが、3年前位からまた相撲が好きになりました。 そこで、今現在活躍してる力士で好きな力士BEST3(理由も)と 若貴時代(曙・武蔵丸・魁皇・水戸泉・安芸の島・etc)の力士BEST3をお聞かせ下さい。 ちなみに私は入門したての旭鷲山に会いに行って話したのと 地元に魁皇がもちつきに来たのがうれしかったです。 私のBEST3 今 (1)勢(男前、所作が良い、気を使う、礼儀正しい、相撲がもっと強くなると思う、将来性がある) (2)千代の国(スピード相撲が強い、気合があっていい、顔も好き、幕内に定着すれば強くなる) (3)豪栄道(未来の大関候補、強いときにぐっとくる、気が強そうなのが良い) で、勢がダントツです。千代の国も大好き。上位からは豪栄道(妙義竜も応援してます) 若貴時代 (1)琴錦(相撲が好きだった、性格が良さそうだった、握手してくれた時話してくれた) (2)若闘将(元十両なので、知らない人も多いでしょうが、凄くかっこよかった。たしか日本人じゃないはず。格闘家になった。お洒落だった) (3)水戸泉(上位に強い、塩まきは圧巻、中学の卒業アルバムに水戸泉って書いたら怒られた) あたりです。琴富士(優勝経験有り)も好きでした。旭鷲山・寺尾・霧島・智乃花あたりも好きでした。 懐かしい思いに浸りたいので宜しくお願いします。舞の海は嫌いです(笑)北の富士とのNHKでのやり取りはひややかで面白いですけど。若貴兄弟もあまり好きではありませんでした。 今普天王とか解説で見て、若いな~とか思うんですけど、調度子育てで普天王とか見てないんですよ。高見盛や雅山の全盛期も見ていない。琴ミッキーも野球賭博だかなんだか良く知らないうちに消えてしまった・・・なのでブランクあります。

  • 第二新卒ですが今年の募集ってまだやっていますか?

    先週から就職活動をはじめました。今年の3月に大学を卒業したのですが、分け合って就職活動はしていませんでした。 四季報という本をみて、インターネットで会社のHPをみてみたのですが、時期がおそいからなのか、あまり詳しくはかいていませんでした。やはり来年までまたなければならないのでしょうか。いまから採用試験などをやっているところなどってないものでしょうか。

  • 「今年はこんな事が嬉しかったなあ」ベスト 3 は(^_^)

    「今年はこんな事が嬉しかったなあ」ベスト 3 は(^_^) 皆さんこんにちは! 今年も残すところ3ケ月をきりました。 そこで現在迄に今年はこんな事が嬉しかったなあって 思える「ベスト3」をあげるとしたらどんな事ですか? 結婚をなさった方や初めてお子さんが生まれたり 彼氏や彼女が出来たとか、色んなことがあると思います。 皆さんにおきた ★これが嬉しかったベスト3をあげるとしたら それはどんな事なのでしょうか? お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • あなたの今年のベストコスメを教えてください。

    あなたの今年のベストコスメを教えてください。