解決済み

今年「許せん!」と思った個人・他のベスト3募集。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9570598
  • 閲覧数332
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数1

お礼率 100% (78/78)

最初にお断りしますが、ご自分は良識派と思う方、非常識な奴らには絶対に近寄りたくないと思っている方、ゲスな奴は眼が汚れると思う方は、この書き込みから即刻お出になることをお勧めします。そうでないと数分間は気分が悪くなるかもしれませんし、半日は憂鬱になり、あげく、この国の未来に絶望すること確実です。
私同様、非常識な方々のみご参加ください。

年の瀬も迫り、本年も余すところ一週間余となりました。この辺で今年一年間のニュースのうち「こいつは許せん」と私が勝手に思った人物、団体等などを候補として挙げておきます。

皆様が思うベスト3を選んで下さい。

以下候補(順不同)

(あ)日大理事長及び関係者
(い)アマ・ボクシング関係者(元会長除く)
(う)すっとぼけて知らん顔した志學館元副学長
(え)騒ぐだけ騒いで、スポンサー見つけてあと知らん顔の女子体操選手
(お)当事者なのに「あの子が言うならセクハラ決定!」の院長(西原さん、
  ごめんなさい)
(か)東名あおり運転のゲス
(き)一部の中国人(国ではありません)
(く)一部の韓国(人ではありません)
(け)米国大統領
(こ)こんなバカな提案をしたわたし
 その他、あなたが思いつく団体・個人

気に障っても真剣に怒らないでくださいね、アホのたわ言ですから。
それではよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1621/11036)

3か月の契約なのに、派遣先からの勝手な要求を一方的に飲み、私に一切聞かないで派遣を途中で打ち切りにした派遣会社。納得できないので労基署に相談したことを話したら、一変して「休業」扱いに変えた。しなければ給料を一切払わずに済ませるつもりだったのだろうね。
補足コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

読み返してみると、やりすぎかなと、私に人を揶揄するような権利がある筈もなく、反省しきりです。特に、ご回答いただいた皆さまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。ご覧いただいた方にも不愉快な思いをさせた心苦しく思います。

本当に申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2018-12-23 21:33:22
お礼コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
投稿日時 - 2018-12-23 18:21:05

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (1152/5436)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
1位 く
2位 き
3位 か

以上です。
お礼コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

勝手ながら、都合でこの質問を中止することにしました。
回答いただいた皆さま、本当に申し訳ありません。
投稿日時 - 2018-12-23 22:19:14
  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/1)

(あ)(か)(き)
野放しにしたら害がありそうな人達なので。
真面目な回答で良かったでしょうか?
お礼コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

>真面目な回答で良かったでしょうか?
い~え、いけません!
投稿日時 - 2018-12-23 18:25:37
  • 回答No.5
利用者に対して偏重対応しかしない、ここの運営。
お礼コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
投稿日時 - 2018-12-23 20:23:22
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2614/18522)

アンケート カテゴリマスター
1位 か

2位 き

3位 く

次点 チョレイ

大嫌いな順番で挙げてみました
お礼コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
投稿日時 - 2018-12-23 20:22:24
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/418)

く→き→か、の順です!

許せないのは、ムンジェインと超反日団体、韓国議員、習近平、中国共産党員、マナーの悪い中国人(※満員電車でも怒鳴る様に大声で延々と会話)、あと経団連、フィリピン募金詐欺達、中国人転売ヤーとか。
お礼コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

・・・・・・・・・・・・。
投稿日時 - 2018-12-23 18:22:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (17/48)

(か)・・外道!の糞豚野郎! 石橋和歩が控訴しやがった!(この糞餓鬼・・!!)
(く)・・ウスラ外道の糞国家・・!

他多数あるが、血圧が上がって収拾がつかなくなるのでこの辺にしておく・・!
補足コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

ひとり重要人物を忘れていました。小菅で年越ししそうなあの人、よろしく!
投稿日時 - 2018-12-23 15:42:29
お礼コメント
okwave3824

お礼率 100% (78/78)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
投稿日時 - 2018-12-23 15:48:11