今年の許せん!個人・他のベスト3募集

このQ&Aのポイント
  • 今年一年間のニュースの中で許せない人物や団体を募集します。
  • 非常識な人々のみ参加してください。
  • 皆さんが思うベスト3を選んでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年「許せん!」と思った個人・他のベスト3募集。

最初にお断りしますが、ご自分は良識派と思う方、非常識な奴らには絶対に近寄りたくないと思っている方、ゲスな奴は眼が汚れると思う方は、この書き込みから即刻お出になることをお勧めします。そうでないと数分間は気分が悪くなるかもしれませんし、半日は憂鬱になり、あげく、この国の未来に絶望すること確実です。 私同様、非常識な方々のみご参加ください。 年の瀬も迫り、本年も余すところ一週間余となりました。この辺で今年一年間のニュースのうち「こいつは許せん」と私が勝手に思った人物、団体等などを候補として挙げておきます。 皆様が思うベスト3を選んで下さい。 以下候補(順不同) (あ)日大理事長及び関係者 (い)アマ・ボクシング関係者(元会長除く) (う)すっとぼけて知らん顔した志學館元副学長 (え)騒ぐだけ騒いで、スポンサー見つけてあと知らん顔の女子体操選手 (お)当事者なのに「あの子が言うならセクハラ決定!」の院長(西原さん、   ごめんなさい) (か)東名あおり運転のゲス (き)一部の中国人(国ではありません) (く)一部の韓国(人ではありません) (け)米国大統領 (こ)こんなバカな提案をしたわたし  その他、あなたが思いつく団体・個人 気に障っても真剣に怒らないでくださいね、アホのたわ言ですから。 それではよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

3か月の契約なのに、派遣先からの勝手な要求を一方的に飲み、私に一切聞かないで派遣を途中で打ち切りにした派遣会社。納得できないので労基署に相談したことを話したら、一変して「休業」扱いに変えた。しなければ給料を一切払わずに済ませるつもりだったのだろうね。

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

okwave3824
質問者

補足

読み返してみると、やりすぎかなと、私に人を揶揄するような権利がある筈もなく、反省しきりです。特に、ご回答いただいた皆さまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。ご覧いただいた方にも不愉快な思いをさせた心苦しく思います。 本当に申し訳ありませんでした。

その他の回答 (6)

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 回答 1位 く 2位 き 3位 か 以上です。

okwave3824
質問者

お礼

勝手ながら、都合でこの質問を中止することにしました。 回答いただいた皆さま、本当に申し訳ありません。

• 4111197
回答No.6

(あ)(か)(き) 野放しにしたら害がありそうな人達なので。 真面目な回答で良かったでしょうか?

okwave3824
質問者

お礼

>真面目な回答で良かったでしょうか? い~え、いけません!

noname#234561
noname#234561
回答No.5

利用者に対して偏重対応しかしない、ここの運営。

okwave3824
質問者

お礼

回答No.4

1位 か 2位 き 3位 く 次点 チョレイ 大嫌いな順番で挙げてみました

okwave3824
質問者

お礼

回答No.3

く→き→か、の順です! 許せないのは、ムンジェインと超反日団体、韓国議員、習近平、中国共産党員、マナーの悪い中国人(※満員電車でも怒鳴る様に大声で延々と会話)、あと経団連、フィリピン募金詐欺達、中国人転売ヤーとか。

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・。

回答No.1

(か)・・外道!の糞豚野郎! 石橋和歩が控訴しやがった!(この糞餓鬼・・!!) (く)・・ウスラ外道の糞国家・・! 他多数あるが、血圧が上がって収拾がつかなくなるのでこの辺にしておく・・!

okwave3824
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

okwave3824
質問者

補足

ひとり重要人物を忘れていました。小菅で年越ししそうなあの人、よろしく!