• ベストアンサー

徳永有美ムカつかないですか

人の旦那を寝盗ったくせに、どの面下げて不倫を報道するんですか。 結局は旦那のご機嫌を伺いたいというご都合主義ですよね。 そんなの視聴者には関係ないって感じじゃないですか? http://www.tokunagayumi.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

別にどうでもいいことですよ。 人の色恋沙汰などどうでもいい。 じゃ同じように、沖縄に寄り添う政策云々言いながら、翌日に基地建設を再嫁してる安倍政権も同じじゃないですか。 お前が言うな! こんな不倫話に躍起になる前に、もっと声を上げる物事があるように思いますよ。 その矛盾は同じものでしょ。 個人的な物事をどうこう言う前に、パブリックな問題に対して怒りをぶつけましょうよ。 こんな不倫に対して文句言うのは、アホらしいゎ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (4)

noname#235290
noname#235290
回答No.4

ムカつくとまではいかないですが、 自局のアナで誰かいなかったの?と。 フリーアナ起用するんならこいつ以外で他にいなかったの?と。 元テレ朝社員だからって不倫女起用する意味がわからない。 田中萌の時はすぐ番組降板させたくせに。 小川の時はちょいちょい見てましたが、 この女になってからはスポーツコーナーが 始まるであろう時間にチャンネル合わせる程度になりました。

• eroero4649
回答No.3

独身なら「まあ、よくあるトラブルだね」で片づけられるのに、入籍しているなら鬼畜の所業みたいな扱いをされるんだったら、籍を入れなければそこまでの重罪にならないってことになりませんか。ヘンですよね。籍を入れなければまあまあセーフ、入れたらとてつもなくアウトって。 そりゃ多少は叩かれるのはしょうがないとは思いますが、一生を棒に振る程でもないと思いますけどねえ。

• nagata2017
回答No.2

そういうことも視聴率アップにつながるという計算もあったりして・・・

• ponden44
回答No.1

全くムカつかないですね。逆に何がムカつくんですか? 貴方と徳永アナにはなんか関係あるんですか? 無関係な人が言うべきことじゃないし、他人の粗捜しして騒ぐ方が可笑しいわ