• ベストアンサー

徳永有美ムカつかないですか

人の旦那を寝盗ったくせに、どの面下げて不倫を報道するんですか。 結局は旦那のご機嫌を伺いたいというご都合主義ですよね。 そんなの視聴者には関係ないって感じじゃないですか? http://www.tokunagayumi.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

別にどうでもいいことですよ。 人の色恋沙汰などどうでもいい。 じゃ同じように、沖縄に寄り添う政策云々言いながら、翌日に基地建設を再嫁してる安倍政権も同じじゃないですか。 お前が言うな! こんな不倫話に躍起になる前に、もっと声を上げる物事があるように思いますよ。 その矛盾は同じものでしょ。 個人的な物事をどうこう言う前に、パブリックな問題に対して怒りをぶつけましょうよ。 こんな不倫に対して文句言うのは、アホらしいゎ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (4)

noname#235290
noname#235290
回答No.4

ムカつくとまではいかないですが、 自局のアナで誰かいなかったの?と。 フリーアナ起用するんならこいつ以外で他にいなかったの?と。 元テレ朝社員だからって不倫女起用する意味がわからない。 田中萌の時はすぐ番組降板させたくせに。 小川の時はちょいちょい見てましたが、 この女になってからはスポーツコーナーが 始まるであろう時間にチャンネル合わせる程度になりました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.3

独身なら「まあ、よくあるトラブルだね」で片づけられるのに、入籍しているなら鬼畜の所業みたいな扱いをされるんだったら、籍を入れなければそこまでの重罪にならないってことになりませんか。ヘンですよね。籍を入れなければまあまあセーフ、入れたらとてつもなくアウトって。 そりゃ多少は叩かれるのはしょうがないとは思いますが、一生を棒に振る程でもないと思いますけどねえ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.2

そういうことも視聴率アップにつながるという計算もあったりして・・・

  • ponden44
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.1

全くムカつかないですね。逆に何がムカつくんですか? 貴方と徳永アナにはなんか関係あるんですか? 無関係な人が言うべきことじゃないし、他人の粗捜しして騒ぐ方が可笑しいわ

関連するQ&A

  • 今年はニュース関係で色んなことがありすぎましたよね

    今年はニュース関係で色んなことがありすぎましたよね。 不倫報道がわんさか溢れましたが、あんなに報道したら恋愛や結婚をしたくなくなる人が更に増えませんかね? どこかの落語家さんもバレて笑いながら謎かけで済ませてましたが奥さんの気持ちは全然考えてないですよね。 その後ヘラヘラとテレビに出続けていますが堂々と謝れば視聴者は水に流すのでしょうか? 今は不倫はバレなければいい、バレても謝ればいいんですかね? もっと罰を重くするべきだと思うんですが。 こんな報道ばかりだとそら少子化止まりませんよね?

  • 不倫の慰謝料

    既婚女性とわかっていながら付き合いはじめ、不倫関係が約5ヵ月続きました。 が、ついに旦那にばれ、慰謝料を請求すると言われてしまいました。 体の関係は当然ながらありで、それも旦那は知っています。ただ、相手の女性は不倫癖があったようで自分の前にも何人かと不倫関係になっていたようです。 そのことを旦那さんが知っているかは不明ですが、こういう場合でも慰謝料は発生してしまうのでしょうか??誰か詳しい方教えてください。

  • 不倫の末の結婚

    29歳女です。 友達の旦那さんと不倫し(セックスしてないので不倫と呼んでいいのか分かりませんが、一応恋愛関係にあったので不倫とします。)、結局そのまま仲が進展して結婚しました。 友達は元々「旦那とうまくいかない。離婚したい」とさんざん文句言ってたくせに、いざ離婚して、旦那が私と結婚しちゃったら、私がちょっかいだしたからうまくいかなくなったんだとか、私は過去にもこんなこと(=友人の彼氏を奪う)をしたことがあるとか、共通の友達に言ってるそうです。後者に関しては完全に根も葉もない悪口です。お陰で共通の友達とはすっかり疎遠に。その元奥さんの友達とは、一番仲がよかったので・・・。 それと、元々不倫が発展した関係のため、旦那がまた不倫してるのでは?と思ってしまいます。 私との関係は結局、友達に最後までバレませんでした。もしバレて、不貞を理由に慰謝料を請求されたらたまらない・・・という理由で、離婚するまで私とはすいぜいキスしかしてませんでした。しかも告白された時の1回だけ。そしてすぐ離婚。離婚はするつもりで、私と会ったから早まったんだと、本人は言いますが。 私もいつかバレないように不倫されて、離婚されるのかな・・・と、不安に思ってしまいます。家にいて暇だから余計に嫌な妄想が膨らみ・・・。 不倫の末の結婚は、こういうことまで全部我慢して当たり前なんでしょうか。 なんだか寂しいです。 また、不倫は殆どの場合繰り返すものですか?

  • 山本モナと徳永有美

    山本モナさんは元地方局(関西テレビ?)のアナウンサー ウッチャンの奥さんの徳永有美は現役のテレビ朝日の有望アナウンサー 同じ不倫でも徳永有美さんは番組で謝罪させられ降板させられ部署移動させられました。 他に不倫してる女子アナウンサーはいます。 いまだに徳永有美さんの処分は厳しすぎたと思っています。 単に徳永有美さんがキー局の現役アナウンサーだったからですか?

  • 実体験ないくせに語る(1)~(4)は知ったかぶり、問題があ

    (1)~(4)は知ったかぶり、問題がある発言だと思いますか? (1)(バラエティーの再現ドラマで旦那の不倫が原因で夫婦が揉めていたのを見てAが感想を言った) A「不倫は最低だよね。不倫する旦那が悪い」 D「あんた結婚した経験ないくせに不倫は悪いと決めつけるんじゃないわよ」 (2)(近所に住む岬さん(実際の人物は違う名前です)が不倫しているとの噂を聞いた) B「岬さん(実際の人物は違う名前)って不倫してたんだって。旦那さん可哀想。」 D「結婚してないあんたが夫婦のことも分からないくせに不倫は悪いと言うんじゃないわよ」 (3)B「水野さん(実際は違う名前)の娘さんが夜遊びしてるんだって。父親は娘がかわいいから夜遊びや男と遊んでるのは耐えられない」と水野さんが言ってたの。でもさ水野さんだって自分は不倫してそれが原因で奥さんと別れて、未だに不倫相手と関係を続けてるくせに娘のこと怒れる権利はないよね。家庭がそんな状況だったら娘さんだって帰りたくないよね。」 D「あんたは結婚や子育てをしたことないでしょ。実体験もないのに人の批判をするんじゃないよ」 (4)C「近所の○○さん不倫されてたみたいだけど同情できないんだよね。○○さんは奥さんに暴力振るってたから不倫する気持ちも分かるよ。」 D「気持ちも分かるって、あんた結婚したことないでしょ。実体験ないくせに人の批判をするんじゃないよ」

  • 退職をきっかけに終わってしまった

    社内で15歳上の男性と不倫をしていました。 彼が転勤になるかもしれない、という時には、少しでも楽しみたかったのか物凄く頻繁に連絡がきたりしました。 でも、今私が退職を考えてて、その旨を先月彼に報告したら、それ以来機嫌が悪いしあまり接してこなくなりました。 報告した時は辞めなくていいじゃん、など何度か言われ、何度もぼーっとしたりぶすっとした顔をしたり。 少し前から微妙にぎくしゃくしてた面はありましたが、それをきっかけにさらに関係が悪化して、結局喧嘩別れみたいになってしまいました。 不倫なのでいいことなんでしょうけど… 私から去るのが気に入らなかったんですかね。。。

  • 悪いと分かりながら不倫してしまう・・・

    私は20代前半で、同い年の旦那と約3年前に結婚しました。 子供は居ません。 旦那とは何のトラブルもなく仲良くやっています。 ただマンネリ化はしてます。 私は2年位前から(旦那の地元に越してきてから)やたら寂しがりになって、旦那がいないときは誰かがいないと涙が出るほど寂しくなります。 何度かメル友と一回きりで会いましたが、最近会った人に好意を抱いてしまい今不倫状態です。 体の関係もあります。 ものすごく最低なことをしていると分かっているのですが・・・。 旦那に申し訳ない気持ちはあるけど離婚するのは嫌だし、不倫相手ときるのも嫌なんです。 これは癖みたいなもので私はどんな旦那がいても不倫してしまうのでしょうか。 それとも何とか旦那と話し合ったりしてマンネリを克服したら私は旦那だけ愛することができるのでしょうか? ヘンな相談でスミマセン。

  • 最低な質問ですが、お願いします。

    不倫して一年になります。奥さんにもバレ離婚騒動もありましたが、結局彼は家族を選びました。離婚届け(サイン済)も公正証書も保管しているようです。奥さんは子供のためにやり直すことにしました。でも今も奥さんに隠れて付き合っています。都合のいい関係だと思いますが、どうしても彼と一緒になりたいのです。奥さんは私たちの関係を疑っています。旦那を信じたくても信じれないという状況でしょうか。どうしたら離婚してもらえるでしょうか。

  • 不倫がきっかけて仮面夫婦です。

    旦那が4年前に不倫をして夫婦間は仮面夫婦になりました。 第二子出来る前に夜の営みがあったぐらいで産後から含めると5年近くレス。 夫婦仲は修復不可です。 旦那は別居中、好き放題し、不倫関係は100%継続してた事は確信済みです。 元々、新築一軒家を建て4人で暮らして、私が子供2人を連れて狭い実家へ行くことになったし、その間、4LDKを一人で堂々と住んでいた旦那。 普通、悪い事をした人が出るべきでしょうし、別居する居住地に対して、私が一軒家に住むことは拒否されてました。 義両親から口出してくるも、私は散々な立場に追いられてました。 急速に破綻し、大きく揉めて、別居1年。 離婚すると強気でしたが最終的には衣食住の為、経済的、子供が幼い為、私の方から折れてまた一緒に暮らしたいとお願いしました。 戻ってからは旦那は、私に対する扱いは雑であり、貶す、馬鹿にする。そんな感じです。 こんな関係であるので、私は他の人を見つけて恋愛関係に憧れています。 しかし、恋愛を楽しむ時間も見つけられそうにない。日中はパート、習い事、子供の事、家事して、空いてる時間となれば深夜しかない。 深夜に行動すれば問題になるし、旦那から追い出される。そんな好き勝手したいのなら離婚してからにしろ!通帳返せ!と言われるのが目に見える。 自分も4年前不倫してたくせに、と言えば ますます揉めるだろうし。 結局は、私は旦那に生活を支えてもらえてる立場であることを含め、強気にも出れない、離婚しないと何も身動き出来ないと言うことでしょうか。

  • 不倫夫を責めると逃げてしまう、嫌われてしまうと思っていましたが・・・

    今まで不倫する夫をうるさく責めたりすると逃げて行ってしまう、嫌われてしまうと思い責める事をしませんでした。 男の人はみんな責め立てると逃げてしまうだろうと思っていたのですが、私の友人夫婦は旦那さんの浮気が発覚した時に 自分の気持ちをストレートにぶつける事ができ、旦那さんもそれを逃げる事なく、うとましく思う事なく受け入れて話合いができたそうです。 そんな関係を羨ましいと思いました。 自分の素直な気持ちや弱い部分を見せられる関係っていいなって思います。 結局は自分の判断で決めるしかないのですが、 不倫ばかり繰り返す夫でも、発覚しても謝罪もしない、知らないの一点張りの夫でも離婚を言い出さないだけ許そうと思ってきましたが ストレートに気持ちを出し合える夫婦がいる事を知った今、 上手に表現できませんがとても複雑な気持ちです。 みなさんの夫婦関係はどんな感じですか? 私のように不倫を責め立てるとうっとうしがって逃げていくから黙っているという方もいますか?