解決済み

午後の紅茶のCM

  • 困ってます
  • 質問No.9568922
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12877/13952)

上白石萌歌ちゃんが歌ってるやつで
途中違う女の子が一瞬出て来るんですが あの子は誰なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 90% (2769/3073)

白石 聖(しらいし せい)さん
http://geiei.co.jp/talent/shiraishisei/
お礼コメント
azuki-7

お礼率 92% (12877/13952)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-12-19 13:09:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (472/815)

該に回答出てますが
このCMは、一連のテーマの最後になるとの事です
今のCMを見ていられる方々は、最初のCMから見ると意味が理解できると思います
お帰り
お礼コメント
azuki-7

お礼率 92% (12877/13952)

意味は理解してます
そう言う事じゃなくて出てる女性は誰か と言う質問です
CM見てても名前は出てこないでしょ 笑

それぐらい分かると思いますが
投稿日時 - 2018-12-19 13:08:59