• ベストアンサー

午後の紅茶のCM

上白石萌歌ちゃんが歌ってるやつで 途中違う女の子が一瞬出て来るんですが あの子は誰なのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

白石 聖(しらいし せい)さん http://geiei.co.jp/talent/shiraishisei/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.2

該に回答出てますが このCMは、一連のテーマの最後になるとの事です 今のCMを見ていられる方々は、最初のCMから見ると意味が理解できると思います お帰り

azuki-7
質問者

お礼

意味は理解してます そう言う事じゃなくて出てる女性は誰か と言う質問です CM見てても名前は出てこないでしょ 笑 それぐらい分かると思いますが