• ベストアンサー

午後の紅茶のCM

上白石萌歌ちゃんが歌ってるやつで 途中違う女の子が一瞬出て来るんですが あの子は誰なのでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

白石 聖(しらいし せい)さん http://geiei.co.jp/talent/shiraishisei/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

該に回答出てますが このCMは、一連のテーマの最後になるとの事です 今のCMを見ていられる方々は、最初のCMから見ると意味が理解できると思います お帰り

azuki-7
質問者

お礼

意味は理解してます そう言う事じゃなくて出てる女性は誰か と言う質問です CM見てても名前は出てこないでしょ 笑 それぐらい分かると思いますが

関連するQ&A

  • 午後の紅茶の女の子

    ピンクとブルーバージョン?があるんですが、 特にピンクの女の子について何か知ってる人いたら教えてくださいっ!! ものすごい可愛い子なんで、気になってます。

    • 締切済み
    • CM
  • 東宝シンデレラ

    こんにちは。 2011年、7代目東宝シンデレラに輝いたのは、上白石萌歌さん(10)でした。 姉の上白石萌音さんは審査員特別賞、浜辺美波さん(10)はニュージェネレーション賞でした。 今日の活躍を見ますと… 審査員の方々は、将来性を含め、見る目がなかったという事でしょうか。

  • 午後の紅茶のCMで・・・

    午後の紅茶のCMであややが歌ってる歌の歌詞、カタカナでわかる人いますか?午後の紅茶のホームページ(?)で英語の歌詞(?)なら載ってるんですがあれだとよくわからないんで・・・

    • 締切済み
    • CM
  • ポッカレモン100のCM

    ポッカレモン100のCMに出てる女の子は誰でしょうか? 最初 福田萌かと思いましたが違うぽいです

    • 締切済み
    • CM
  • まだ、声優アワードでは、新人賞ですら。

    まだ、声優アワードでは、新人賞ですら、獲得された2000年代生まれはいない。〇か×か。 但し、ここには、最近よくありがちな俳優がテレビアニメやアニメ映画声優を務めているパターンは除きます。 例えば、hallow worldの浜辺美波、ポケットモンスターココの上白石萌歌、天気の子の森七菜などの例は省いてください。

  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • 午後の紅茶CM 共演者は誰?

    松浦亜弥が出演している「午後の紅茶」の最新CM… 共演者(大学生風?)は誰ですか? メーカーのホームページを見ても名前が出ていないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン 午後の紅茶のCMについて

    松浦あやが午後の紅茶のCMで、口ずさんでいる歌詞が全く分かりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶のCMの曲

    午後の紅茶bのCMに流れていた歌について何か知っていたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶のCM曲

    あややが歌っていたCMの曲名が分かりません。 (洋楽をカバーしているのかなと思うのですが…)     どなたか教えてください。お願いします。