-PR-
締切済み

午後の紅茶の女の子

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67775
  • 閲覧数236
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (8/145)

ピンクとブルーバージョン?があるんですが、
特にピンクの女の子について何か知ってる人いたら教えてくださいっ!!
ものすごい可愛い子なんで、気になってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

高橋マリ子さんでしょうか?

キリンのページにいろいろ書いてあります。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

どうやら、「BoA(ボア)」さんという韓国から来た14歳の女の子らしいです。

>韓国の大手レコード会社S・M・エンタテインメントの専属歌手で、昨年8月にデビューアルバムを出したばかりの14歳。韓国語だけでなく日本語と英語もペラペラ。日本では日本語で歌った歌を発売するが、英語の歌も欧米で売り出す予定。
(日経ネット、参考URLより抜粋)

(キリンビバレッジのHPでは、ベビーリーフ、ピンク・ブルーバージョンのCM情報がまだアップされていないようです。早く更新して欲しい・・・。で、結局別人だったら笑ってください^_^;)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

おお、キリンビバレッジのサイトが更新されました。
やっぱり、BoAさんだった~。よかった~。
以下、キリンビバレッジのサイトより引用です。

BoA(ボア)
1986年ソウル生まれ。昨年売り出したデビューアルバムが韓国で大ヒット。歌だけではなく,ダンスも非凡な物を持つ。その上日本語も英語もこなすマルチタレント。5月30日,エイベックスから日本デビュー。
今年最も期待される新人アーティスト。
引用終わり

もうすぐ、日本デビューですね。
と、すっきりしたところで、ぜひ、質問締め切ってポイントを(^^)/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ