• 締切済み

機能形態学について

私は大学で機能形態学という授業があります。その時に”人体の構造と機能”という医学書院の教科書を使ってます。それには復習問題が記載されているのですが解答がありません。別売りなのでしょうか??どう勉強していいかわかりません。何かわかることあったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 私も学校で同じのを使ってます。 復習問題がそのままレポートとして出さなきゃいけませんでした。途中からパソコンで作りはじめたので、そこからは控えがあるのですが、答えはないみたいです。 先生も教えてくれませんし・・・。 随分、いろんな学生が先生に「答えはないんですか?」って聞いてましたよ~! テスト対策はどうしたらよいですか??と先生に聞いてみるほうがいいかもしれません。 あと、友達と答えを相談してみるとか! 私も現在進行形で、勉強してるんで、あまりたいしたこと言えなくてごめんなさい。 お互いがんばりましょう☆

maya817
質問者

お礼

ありがとうございます♪仲間がいてちょっと嬉しいです。私も毎週復習問題がレポートでした!提出したレポートは返ってこないというのを最近知ったので控えはないです・・・。やはり直接先生に聞いたほうがいいですかね??友達と一緒にやったりすますが答えが見つからないときもあります。ですが何とか頑張ります!