• 締切済み

上書き時のパスワードの要求

宜しくお願いします。 エクセルで作成した表を、作業が終わって上書きしようとしたらパスワード入力を求められました。 それも、この表のファイル名ではなく、「コピー~」が頭に付いていました。 元々この表を開く際にはパスワードの入力設定をしていますが、開く時のみです。 どのようなことが理由で求めらたのかがわかりません。 また、パスワード設定をした理由として、リモートデスクトップやモニターできるよう変更された形跡があったので設定しました。 (Windows10を使用しています) 考えられること等ありましたらお教えください。

noname#234981

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

パスワ~ドは開く時用、書き込みする時用・・・と二通り設定できます https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018123

質問者

お礼

ありがとうございました。