筆王V23クラウド保存住所録復旧の方法

このQ&Aのポイント
  • 筆王23の住所録が全て消えてしまいました。そこで、クラウド保存したデータを利用して住所録を復旧する方法を教えてください。
  • 筆王V23の住所録がなくなってしまったので、クラウドバックアップされたデータを元に住所録を復元したいです。
  • 筆王V23の住所録に保存されたデータが消えてしまったのですが、クラウド上にバックアップされているデータを活用して復旧する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「筆王V23」クラウド保存住所録を使用したい。

筆王23の住所録が全て消えてしまいましたので、 クラウド保存したデータを筆王に登録したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

クラウド保存したときのソースネクストアカウントがあれば [ファイル]-[クラウドアックアップ]から利用を開始すると、クラウドにあるファイルをダウンロードして使えるかと思います。 お試しください。

niiyann1
質問者

お礼

初めまして、panda_dapan様 遅くなりましてすみませんでした。 ファイル→「クラウドバックアップ」の次が「クラウド保存の利用を停止しますか?」 の表示しか無く取り込むことが出来ません。  他に、方法があるのでしょうか?