• 締切済み

高速バスの乗車時間の長さ。(グランドリーム号)

グランドリーム号で大阪駅から東京駅に行く場合なのですが、 例えば、グランドリーム14号の場合22時10分発 7時17分着で、 グランドリーム322号は22時30分発 6時37分着となっています。 14号の場合9時間7分、322号は8時間7分で着くことになります。 1時間の差は何の差でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• platinum58
回答No.3

↓こちらに時刻表がありますが、どちらも土山・足柄で各20分です。 http://time.jrbuskanto.co.jp/bk08020_1.html#up_01

negizou
質問者

お礼

先ほどに続き、ご回答どうもありがとうございました。

• platinum58
回答No.2

14号の方は京都駅・バスタ新宿を経由するのに対して、322号は霞ヶ関に直行します。 その差が表れています。

negizou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 休憩時間は変わらないのでしょうか?

noname#239865
noname#239865
回答No.1

ノンストップか 高速でのサービスエリア休憩をとるかの違い