• 締切済み

高速バスの乗車時間の長さ。(グランドリーム号)

先ほどグランドリーム14号と322号の乗車時間の長さの違いについて、 ご回答いただいたのですが、休憩時間などは変わらないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://time.jrbuskanto.co.jp/bk08020_1.html ということで、14号は京都駅に入ります。322号は京都駅は 通りません。また、14号は池尻大橋で首都高を降りますが、 322号は霞が関ランプまで首都高を直行します。双方の時間の 差は基本的にその分ですので、休憩時間は変わりません