• ベストアンサー

東京メトロの丸ノ内線の02系の車輌の譲渡先

第3軌条方式だから、他者譲渡は困難! 可能性があるのは、銚子電鉄と熊本電鉄位であとは館林の渡瀬や江東でスクラップでしょうか? ※都営浅草線の白の紅色と黒のラインの電車も、具体的な譲渡先がない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

需要があれば譲渡されるでしょう。  軌間や電圧、集電方法はいくらでも変更できます。

longrailjpn2018
質問者

お礼

ありがとうございます。