• ベストアンサー

流れ星見えましたか

今日はピークらしい、30分で4個観察できた、他に航空機1と 天高く南東から北西にゆっくり飛ぶ謎の飛行隊、点滅していない ので航空機でないのかも、流れ星はものすごく明るく輝いていて満足 、何個観察できましたか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

30分程眺めましたが 見えませんでした・・・残念! 見れた方は良い事があると良いですね♪

habataki6
質問者

お礼

オリオン座の方向に雲がありましたからね、ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ジョギング中、3コくらい見れました♪ 妻は友達と公園で寝そべって1時間くらいで十数個見たそうです。

habataki6
質問者

お礼

(*^_^*) ありがとうございます。

noname#234503
noname#234503
回答No.5

一個見れました!☆⌒(*^∇゜)v オリオン座のちょっと上あたりに。

habataki6
質問者

お礼

\(^o^)/ ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 大阪北摂地方、夜半より天候悪化して朝からどんよりしている 寄って見ていません。 普段は、田舎なので全天周で星空が見えますが残念です。

habataki6
質問者

お礼

意外と皆さん見ていないようですね、ありがとうございます。

• 31192525
回答No.3

habataki6さん、こんにちは。 『0』  でした。雨が降るなんて予報は出てなかったのに、なぜか夜半から霧雨。九州最北端からでした。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

0です 寒いので部屋にこもりっきりでした 願い事はしましたか?

habataki6
質問者

お礼

自分も寒いの嫌い、あっという間に流れたので無理でした、ありが とうございます。